2色整いました!!
DOUCAL’S(デュカルズ) スウェードサイドゴアブーツ

imgrc0062036797
ファッションウィークの近づくこの時期、次のイタリアには何を持って行こうかな・・・と

あれこれ考えるのですが、普段ならトップスから決めるコーディネートも、

持っていくアイテムがかな〜り限られる海外出張では先ず靴から決めています。

雨が滅多に降らない夏ならレザーソールのローファー、ジメジメした冬ならラバーソールの

サイゴゴアブーツを一つは帯同させるのが基本になっています。

そんな中、先にグレーのみが入荷しておりましたDOUCAL’S(デュカルズ)の

スウェード×ラバーのサイドゴアブーツに、オーダーしていたもう1色のブラウンが

ようやく届きました。

お得意のソフトなマッケイ製法とクレープソールの融合は、ただでさえ履きやすいと

噂されている?DOUCAL’Sのブーツに更にクッション性がアップした

噂を超えた夢の履き心地。

スーツやスラックスの足元の外しとしてギリギリビジネスで着用可能な方も多いと

思いますし、私の出張時のようにフライトのチェックイン時や機内では

無類の強さを発揮するローファーやスリッポン的な役割の秋冬版としても期待できますよ!

IMG_0487
MATERIAL:カーフスエード ソール:ラバー
COLOR:ブラウン・チャコールグレー
SIZE:38・39・40・41
PRICE:56,160yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、宜しければご覧ください。

roomwest blog』本日更新しました!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る