ジャージじゃない”楽”ジャケ!

IMG_6656.JPG
ジャージジャケットが巷の”楽”ジャケ人気を引っ張ってくれておりますが、「素材がジャージじゃビジネス用にはカジュアル過ぎる…」っていう声も確かにございます。

そんな問題をも解決するユーティリティージャケットがHYPERION(ハイぺリオン)から入荷しました!

ULTRA社というイタリアの生地メーカーを使用、海外のメゾンブランドも多く使用しているという独特の混紡で発色や風合いを 得意とする生地屋さんだそうです。

IMG_6664.JPG
MATERIAL:ウール71% ナイロン24% ポリウレタン5%
COLOR:グレー×ネイビーのマルチチェック
SIZE:42・44・46
PRICE:50,400yen
IMG_6599.JPG
ベーシックなジャケットと思いきや、ストレッチ素材で肩パッド無し&芯無し(薄い接着芯での補強のみ)。
縫製もgujiのスーツやジャケットを依頼しております、エヴァ工房の丸縫い職人に依頼。

見た目は3つボタン段返りでベーシック。でもめちゃくちゃ軽くて快適です!

定番のネイビー無地と、フツーじゃ嫌って方にデカギンガムとウィンドウペンをミックスさせたマルチチェックをご用意しました!
IMG_6622.JPG
MATERIAL:ウール71% ナイロン24% ポリウレタン5%
COLOR:ネイビー無地
SIZE:42・44・46
PRICE:50,400yen

guji online shop
ginlet -rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、宜しければご覧下さい。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
上に戻る