特選!ほどではないですが・・・
JOHN SMEDLEY(ジョンスメドレー) WINTER MARINE BORDER!

IMG_6526.JPG
そろそろ秋冬の入荷もなくなってきまして・・・

BLOGのネタも少なくなってきましたので、決して!決して!

さぼる訳ではないのですが、更新しない日もチラホラ出てくるかと思います。

またもし暇な時間がありましたら、

いつでも私共guji BLOGをチェックして下さいね。

そして!本日はJOHN SMEDLEY(ジョンスメドレー)の

特選?ニットをご紹介します。

定番のVネックやカーディガンは、毎シーズン新色を絡めてセレクトさせて

頂いてますが、それとは別に、これは!という特選ニットを

セレクトする様にしています。

実は今年は特選!と言える程のビックリアイテムはございませんでしたが、

このボーダーの30ゲージのメリノウールの質感は

冬のマリン風スタイルににぴったり!という事で一目惚れでした。
IMG_6542.JPG
MATERIAL:ウール100%
SIZE:S・M
COLOR:グレー・ネイビー
PRICE:29,400yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
こちらでも販売しておりますので、良かったらご覧下さい。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る