日当たり良好!LARDINI(ラルディーニ)!
製品染めコットン×リネンジャケット!!

https://guji.jp/blog/wp-content/themes/platform/blog_uploads/2012/01/IMG_3422-thumb.JPG
春のLARDINI(ラルディーニ)第二弾が入荷致しましたのでご紹介させて頂きます!

先日Firenzeで行われました、PITTIに参戦させて頂きましたSTAFFに聞きましても、

LARDINIの勢いはほんとに継続中だなぁ・・・とつくづく感じさせられたそうです。

イタリアらなではの色気と茶目っ気が満点のLARDINIですが、

人気の秘密は長きに渡って培われた縫製技術の高さが根底にあるからこそです。

しかも!ここ最近は以前と比較しますと、テーマがキレイ目にシフトしておりまして、

色気の中にほんのり品格まで漂わせるようになって参りました!

人気が出てはすぐに衰退していくブランドも多い昨今、

逆にLARDINIはこれからかなり日当たり良好!?な予感です。
https://guji.jp/blog/wp-content/themes/platform/blog_uploads/2012/01/IMG_3393-thumb.JPG
お得意の製品染めがコットン×リネンのホップサック地に、絶妙にいい塩梅で

上品にアタッてます!

あくまで現代的オーソドックスな、細身の短め丈のシングルジャケットに、

ちょっとの色気とほんのちょっとの品格をプラスするあたりは、流石にLARDINIですね!

MATERIAL:コットン42% リネン58%
COLOR:ベージュ・ネイビー
SIZE:42・44・46・48
PRICE:99,750yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、良かったらご覧ください。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る