夏の風物詩!
GUY ROVER(ギローバー)×guji(グジ)別注鹿の子ポロ

皆さん、こんにちは。

グジアシスタントバイヤーの小林です。

本日は、2023ss GUY ROVER(ギローバー)のご紹介です。

同ブランドといえば、主にシャツがメインアイテムではありますが、春夏はシャツと同様に高い人気を博しているのがポロシャツです。

夏の風物詩として、無くてはならない存在といっても過言ではないほどにこの時期はかなり猛威を奮う訳なんですが、そんなポロシャツで今回別注モデルご用意致しました。

こちらの別注ポロは、guji並びに弊社兄弟店ringでも展開をしております。

同ブランドのスリムフィットボディーはそのままに襟型をセミワイドに、刺繍の色もモノトーンに変更しています。

その他にもブランドタグにもトリプルネームでguji・ringを記載していたりと、細部まで拘りました。

イタリアらしいエレガントさをキープしつつ、少しこなれた感じで着て頂けるようイメージして作りまして、我ながらなかなかいい出来栄えだと思っているんですが、皆さん如何でしょうか。

台襟付きで、端正なルックスになっているので、普段のカジュアルなスタイルはもちろんのこと、夏のビジネスシーンにおいてもシャツ代わりで非常に重宝する一着かと。

色もベーシックからビビッドなものまで充実しておりますので、かなり楽しんで頂けるのではと思います。

夏のマストアイテムとして、是非ともオススメな一着です!

MODEL:3350PC235-531503/531502
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ホワイト・ライトグレー・ダークグレー・ライトイエロー・ベージュ・ピンク・ラベンダー・ミントブルー・ライトブルー・ダークブルー・ダークネイビー・ブラック
SIZE:XXS・XS・S・M・L・XL
PRICE:18,700yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

 


『新レーベルはgaroh(画廊)‼︎始めました‼︎』


『HEUGN more variation‼︎ guji大阪店 5/2-5/16 開催決定‼︎』


『TAGLIATORE POPUP 開催‼︎ 大阪店 4/11-5/1』


『LARDINI POPUP 開催‼︎ 東京店 4/13-4/27』


『「guji network!」公開中!!! gujiの今季のテーマは、「Natura?」』

balcone di guji Instagram』本日更新しました。
balcone di guji blog』本日更新しました。
salotto di guji blog』本日更新しました。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る