夏の主役はコレだ!
three dots(スリードッツ)カットソー3型

gujiの定番カットソーとして10年以上お取扱いしておりますthree dots(スリードッツ)。

その中でもSanded Jersey(サンデッドジャージー)のピッタリシルエットのカットソーが長らく定番として君臨さておりましたが、昨シーズンより登場したコチラのルーズフィットが調子が良いんです。

これからはこのルーズフィットモデルが新定番として、人気を博すであろうということで、今シーズンは”ルーズフィット縛り”でご用意致しました。

オーバーサイズ気味のシルエットで快適にサラッと着れるところが今の気分満載!

モダンなスタイルやストリートっぽくも着こなして頂けるので、実にコーディネートしがいのあるカットソーだと思いますね。

夏場の主役となってくれることはもう言うまでもありません!

MODEL:B0195MY
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ホワイト・ライトグレー・ネイビー・ブラック
SIZE:S・M・L
PRICE:14,040yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

クルーネック以上モックネック未満という絶妙なネックラインが魅力のコチラはレギュラーフィットモデルにてご用意しております。

このネックラインがまた昨今注目のスカーフなどと相性抜群、本当に頼れるカットソーなんですよね〜

素材には今シーズンから登場した伸縮性に優れたスムースタッチのスーピマコットン地を採用、非常に快適な着心地を実現しております。

カットソーでお悩みの皆さん、今シーズンはコレで決まりです。

MODEL:JC1026MY
MATERIAL:コットン92% ポリウレタン8%
COLOR:ホワイト・ブラック
SIZE:S・M・L
PRICE:15,120yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

もちろん春夏の定番Vネックタイプもご用意しております!

先程のクルーネックタイプとは少し違った、大人の色気を漂わせるVネックカットソー!

春夏らしいリゾーティーなスタイルに合わせるのも良し、モードっぽく着こなすのも良いかなと思います。

あまりの使い勝手の良さについついベビーユースしてしまうかも。。。

MODEL:JC1027MY
MATERIAL:コットン92% ポリウレタン8%
COLOR:ホワイト・ブラック
SIZE:S・M・L
PRICE:15,120yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。


Finamore(フィナモレ)オーダーフェア@guji東京店 開催中!4/16〜4/29
@guji大阪店 開催予定!5/2〜5/13


Daniel&Bob(ダニエル&ボブ) POPUP FAIR@guji大阪店 開催中!
開催終了時期:未定(決まり次第お知らせします。)

Sea Green POPUP FAIR@guji大阪店 4/26〜5/15開催中!

balcone di guji blog』本日更新致しました。
salotto di guji blog』本日更新致しました。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る