ヘンリーネック大注目の予感的中!?
Schiesser(シーサー)ヘンリーネックカットソーKARL-HEINZ

DSC_5936
隠れ家BARや隠れ家居酒屋のように、大好きなのに決して皆には知られてほしくないって

お店ありますよね!?でも有名になったらなったでちょっと嬉しいんですが・・・

僕たちにもよく通う飲食店が数軒あって、オープンからのお付き合いですので

めっちゃ応援している反面、有名になってきて満席で入れないって時もあり

嬉しいような悲しいような・・・

洋服はというと流行を僕たちが作るわけではないんですが、ず~っと大好きで

やり続けてきたモノが流行るってやっぱり嬉しい気持ちです。

大ヒットなんて期待せずに密か~に売れてくれればいいなぁ。

くらいの気持ちでしたが、それはもう過去の話・・・確実に波はやって来ました!

1875年創業!ドイツ発祥Schiesser(シーサー)のワイルドながらも美し過ぎる

名作ヘンリーネックKARL-HEINZ(カール・ハインツ)。

今はヘンリーネックというだけで流行りそうなもんなんですが、ワイルドさを全面に出した

ブランドが多いように感じます。

ヨーロッパナンバーワンのアンダーウェアメーカーとの呼び声高いこのメーカーが

作るヘンリーネックは、素材にピマコットンを使用して着心地も最高なうえに、

立体的なカッティングと上質なパーツによって、他の追随を許さない品も備わっています。

それにしても着るだけで鍛えてるように見えるセクシーな佇まいは、もし流行が終わったとしても

ラインナップから絶対に外せない理由なんですよね・・・
DSC_5945
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ホワイト・グレー・ネイビー・ブラック
SIZE:4(M)・5(L)
PRICE:12,420yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、良かったらご覧ください。
DSC_5884
大好きなこのモデルでメランジ素材まで出てしまいました!

と言いましてもこの配色が出るのはこの1回限りかもしれないんです・・・

“シーズナル素材”と代理店さんに紹介されたこの素材は、毎シーズンSchiesserの

気まぐれで出る、トレンドを加味した旬なラインです。

ちょうどこんなん求めてました!
DSC_5964
MATERIAL:コットン100%
COLOR:サックスブルー・ネイビー
SIZE:4(M)・5(L)
PRICE:12,420yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、良かったらご覧ください。
DSC_5970
こちらもシーズナル素材でボーダーが出ましたのでついつい・・・

弱気に1色だけ・・・ではなく、元々このお色しかないんです。

つい先日もSchiesserの展示会に行ってきたのですが、シーズナル素材は

1色だけってのが多かった気がします。

独自の世界観があって、こういった拘りも好印象ですよね。

MATERIAL:コットン100%
COLOR:ホワイト×ネイビー
SIZE:4(M)・5(L)
PRICE:12,420yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、良かったらご覧ください。
DSC_5868
ヨーロッパの富裕層に永年、そして年中愛されてやまないロングスリーブバージョンの

ヘンリーネックは、幾多のブランドの中でもこれがレジェンドです。

MILANOやPARISのショップで発見する度に、やっぱ流石やな~と思ってしまう定番品です。
DSC_5869
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ホワイト・グレー・ネイビー
SIZE:4(M)・5(L)
PRICE:12,960yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、良かったらご覧ください。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る