バイヤーレコメンド!
〜カットソー編〜
2022ss Collection!!!

皆さんこんにちは!

グジアシスタントバイヤーの小林です。

夏本番を前に早くも暑い日々が続いておりますが、皆さんお変わりありませんでしょうか!?

こまめな水分補給は忘れずに、熱中症にはくれぐれもお気をつけ下さい。

本日は、もうすぐそこまで迫ってきております夏本番に活躍してくれる2022ss バイヤーイチオシのカットソー群をご紹介していきたいと思います。

夏のスタイルを快適にお洒落に楽しんで頂けるラインナップとなっておりますので、是非チェックしてみて下さい。

まずこちらは、la favola(ラファーヴォラ)では人気のサーフニット生地を使用した一着。

ニットのような感覚でお使い頂けるアイテムで、袖と裾にリブを付ける事によって全体的に抜け感が出すぎないようにコントロールされている秀逸な一着なんです。

生地には風通しの良いサーマル生地を採用しておりますので、暑い夏でも涼しく過ごして頂けるようになっておりますよ。

程よくニュアンスがありながらも品良く着こなして頂けるこのバランスがもう最高です!

MODEL:CS01
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ホワイト・ベージュ・ブラック・オリーブ
PRICE:17,600yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

春夏のカットソーは、涼しさを求めるあまり、透け感のある薄い生地の提案が多いですが、こちらのbalcone pine(バルコーネパイン)は、透けのない地厚なコットン生地を使用しており、一枚でも安心して着用頂ける一着となっている訳なんです。

落ち感のあるリラックスフィットですので、一枚で着てもサマになりますし、比較的涼しく着用できるのも嬉しいポイントですね。

本当に僕達渾身の一着という訳なんです。

今シーズンは、ベーシックカラーからトレンディーなブルーやグリーンなどもセレクトしており、色バリも豊富にご用意しておりますので、かなり選び甲斐もあるかと。

夏のお供に是非ともオススメな一着です!

MODEL:MT1103
MATERIAL:コットン%
SIZE:S・M・L
COLOR:ホワイト・エクリュ・ベージュ・ミント・ブルーグレー・グレー・ボルドー・ネイビー・ブラック
PRICE:14,300yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

夏の定番として、gujiでは高い人気を誇っておりますFEDELI(フェデーリ)のオーガニックギザコットンを使用したクルーネックカットソー!

程よく艶感のあるスムースタッチな生地で、肌触りも極上。

毎シーズン中毒者が後を絶たないんですよね〜

首周りのデザインも秀逸でしっかりしているので、カットソーの悩みでもある首周りのヨレもなく、長〜く綺麗に着用できる一着となっておりますよ!

シルエットはベーシック且つスマートな仕上がりですので、イン・アウトと幅広〜いスタイル・シーンで活躍が期待できます。

あまりの使い勝手の良さについついヘビーユースしてしまう、そんな一着です!

MODEL:EXTREME MM.JERSEY GIZA ORGANIC DUSTY
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ホワイト・ピンク・ラベンダー・グレージュ・イエロー・オレンジ・ライトグリーン・ターコイズ・ダークブラウン・ネイビー・ブラック
PRICE:19,800yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。


『guji network ACQUA DI PARMA 更新!』


『BR Channel ACQUA DI PARMA回はこちらから!!』

balcone di guji Instagram』本日更新しました。
salotto di guji blog』本日更新しました。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る