超便利アイテム!
T-JACKET(ティージャケット)プルオーバーフーディー

皆さん、こんにちは。

グジアシスタントバイヤーの小林です。

本日は、2023FW T-JACKET(ティージャケット)のご紹介です。

同ブランドといえば、主にジャケット・セットアップなどを中心に提案・発信されているんですが、今季は珍しくもプルオーバーフーディーが登場。

少しびっくりしましたが、同ブランドがコンセプトにも掲げているコンフォートという観点から見ると、このようなアイテムが存在してもおかしくないなのかなと、思います。

ただ、他のブランドで提案されているようなオーバーサイズやカジュアルな提案ではなく、あくまでも同ブランドらしいクリーンな雰囲気を感じる提案が◎

大人の男性の休日着にも相応しいルックス・クリーンさがあると思います。

素材には、コットンポリエステルジャージを採用、もっちりとしていて、滑らかなスムースタッチがいいんですよね〜

ライニングは起毛されており、柔らかで保温性が高く、これからの時期もしっかりと暖をとることができ、心地良く着用頂ける一着に仕上がっています。

あまりの心地良さと着やすさについついヘビーユースしてしまう一着だと思います。

MODEL:13639001
MATERIAL:表地:コットン65% ポリエステル35%
裏地:ポリエステル ポリウレタン
SIZE:S・M・L・XL
COLOR:ホワイト・グレイッシュブルー・ダークグレー
PRICE:39,600yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。


garoh coat01発売中!!!


『DOWN FOCUS EVENT 12/2(土)-12/15(金) guji OSAKA』


BEGG×CO COLOR ORDER FAIR 11/28(火)-12/30(土) guji TOKYO』


『2023年 秋冬のgujiのテーマは、「Grigio e Marrone」‼︎』

balcone di guji official Instagramも毎日更新中。フォロー宜しくお願い致します。

balcone di guji blog』本日更新しました。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る