ハイベーシック!
HERNO(ヘルノ)カットソー2型

皆さん、こんにちは。

グジアシスタントバイヤーの小林です。

本日は、24ss HERNO(ヘルノ)カットソーのご紹介です。

HERNO(ヘルノ)といえば、アウターのイメージが強いかと思いますが、最近ではトータルコレクションとして提案がなされており、アウターのみならず、シャツ・パンツ・カットソーなどの軽衣料にも注力を注いでおりまして、こちらもまたかなりのハイクオリティーな仕上がりなんです。

本日ご紹介するこちらのクルーネックカットソーもご好評頂いておりますアイテムの内の一つ。

極細の糸を用い、しなやかなシルキータッチのジャージ生地が生み出す着心地は、とても心地良く、カットソー地とは思えない極上の風合いを演出しているんです。

それでいて、ストレッチが効いていて、コンフォータブルに楽しめるなんて、もう反則ですね。

ベーシックなスタイルではありますが、モダンなサイズバランスに仕上げられている点も高い支持を得ている理由だと思います。

HERNO(ヘルノ)のアウターも魅力的なものばかりですが、このカットソーも負けず劣らずの輝きを放っておりますし、これを見逃す手はありませんよ。

MODEL:JG000174U-52003
MATERIAL:コットン92% ポリウレタン8%
SIZE:44・46・48・50・52
COLOR:ホワイト・グレー・ネイビー・ブラック
PRICE:27,500yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

こちらのクルーネックカットソーも秀逸作です。

ニットのようなふんわりとした手持ち感と上品さを兼ね備えておりまして、インナー使いはもちろんのこと一枚でもサマになる仕上がりで、これからの時期はかなり重宝する一着ですね。

ジャケットなどのキレイめなスタイルからアーバンカジュアル・スポーツなど様々なシーン・スタイルに通ずる汎用性の高さもありますし、非常にポテンシャルの高さを感じる一着という訳なんです。

ホワイト・グレージュ共に美しい表情で、甲乙つけがたいところですが、こちらに関しましては、両色大人買いするのも大いにありだと思います。

MODEL:JG000206U-52059
MATERIAL:コットン100%
リブ部分:コットン100%
SIZE:44・46・48・50・52
COLOR:ホワイト・グレージュ
PRICE:33,000yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。


2024年春夏 garoh(画廊)発売開始‼︎


3.14(Tur)-3.28(Tur) TAGLIATORE POPUP in guji Osaka

3.12(Tue)-3.26(Tue) LARDINI POPUP in guji Tokyo

balcone di guji official Instagramも毎日更新中。フォロー宜しくお願い致します。

balcone di guji blog』本日更新しました。
salotto di guji blog』本日更新しました。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る