丁度良い塩梅のショーツは・・
GTA(ジーティーアー)BYRON SHORT2型

こんにちは。 gujiの高階です。

先日から通販サイトで行っている、stock sale。
あと少しで終了します。
アウトレットサイトも含めて、guji.ring.bigliettaの各通販サイトで行っていますので、是非是非お宝探しで見つけ当ててください〜
本当に本当に、お宝は眠っていますので。。

6月11日1:59までですので、是非〜

いよいよ間近に迫ってきた、久々の海外出張。
今回は弊社は2便制で二手に別れて行きます。

代理店さんからPITTIやミラノでのアポイントのご連絡を頂くのですが、僕は今回はPITTIには行きません。

久しぶりに行きたかったですね〜
それ以上に優先したかったのが、更に久しぶりのパリ出張です。

海外の市況を伺っていると、新たな発掘を試みるのならパリなのかなと思いました。
やはり、セレクトショップをしている上で、インポートブランドをしっかり展開したいですね。
何か良いブランドに出会えて、実のある出張にしたいと思います。

2便組の僕達は、ミラノは実質2日、パリ4日のスケジュールで行きます。
1便組は、フィレンツェ、ミラノ、スコットランドと撮影主としたスケジュールになっていますので、こちらからは様々な発信予定ですので、お楽しみにしていてください〜

本日は、gujiの定番ショーツとも言えるGTA(ジーティーアー)のBYRONのご紹介です。
こちらもイタリアで見て来たいところですが、今回はなかなか時間が無さそうですので、日本の展示会で拝見することになりそうです。
まさにイタリアを感じるシルエットと生地バリエーションですので、昨日に続きご紹介します〜

こちらは、コットンでもピンヘッド生地。
この組成にすることで、色の見え方が大きく変わります。
ウールのような艶やかな色合いと、素材の柔らかさも感じますので、品良く履いて頂けるのではないでしょうか。
特にネイビーの色はこの生地ならではかと思います。

実はこの生地、数量限定の素材ですので来期は出来ないかもしれませんね・・

安定のシルエットは健在ですので、これにさらっとレザーサンダルを合わせて夏を過ごしたいですね〜

MODEL:BYRON SHORT/60564
MATERIAL:コットン97% ポリウレタン3%
COLOR:グレー・ネイビー
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:27,500yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

こちらも、BYRON。

一見、無地です。
一見、ウールです。

ですが、よく見ると、
千鳥柄でコットン素材。

だまし絵みたいな感じですが、その感じが着用すると丁度良い塩梅になります。

ドレス過ぎず、カジュアル過ぎず、固すぎず、柔らかすぎず、暗すぎず、明る過ぎず。。
丁度良いとはこのことを言うのかもしれませんね。

永く履ける、ワードローブの定番になってくれると思います〜

MODEL:BYRON SHORT/60506
MATERIAL:コットン100%
COLOR:グレー
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:27,500yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。


『「THE INTERNATIONAL ART COLLECTION」 POPUP!!
guji東京 6月9日〜6月30日    
guji大阪 7月14日〜7月30日』


『「SLOWEAR VENEZIA gujiosaka」5月19日 guji大阪店内にオープン‼︎』


『「guji golf」 5月16日 ハービスプラザ大阪にオープン‼︎』


『「guji network!」公開中!!! gujiの今季のテーマは、「Natura?」』

balcone di guji official Instagramも毎日更新中。フォロー宜しくお願い致します。

balcone di guji blog』本日更新しました。
salotto di guji blog』本日更新しました。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
上に戻る