なんだかなぁ・・・SOLIDO(ソリード)!!
製品染めコットンストレッチツイストチノCIPRESSO(チプレッソ)!&度詰めジャージコットンパンツTASSO(タッソ)!

IMG_4717.JPG
SOLIDO(ソリード)のもう定番と言って・・・いいでしょう!の2型が、

春の第一弾として入荷致しましたのでご紹介させて頂きます。

サイドのシームが巻きつく様に施された、360°どの角度から見ても

立体的に美しいコットンストレッチのツイストチノですが、デビュー当時は

確かにキレイなシルエットだけど細すぎて、多くの方は抵抗があるのでは?と

お恥ずかしながら思っていました。

時代がSOLIDOに追いついた!というのは言い過ぎですが、

ほんとになんだかなぁ・・・この細身パンツ全盛の今になってみれば、

ベーシックな細身のチノパン、ストレッチで穿き心地も良く、しかも製品染めの

加工感も良く・・・雑誌のスナップで良く目にする、ディレクターの

ALESSANDRO SQUARZI(アレッサンドロ・スクアルツィ)の企画力は恐るべしです。

時代のほんの少しだけ先行く素敵なパンツを生み出し続けてくれます!
IMG_4598.JPG
MODEL:CIPRESSO(チプレッソ)
MATERIAL:コットン% ポリウレタン%
COLOR:ベージュ・ネイビー
SIZE:1(S)・2(M)・3(L)・4(XL)
PRICE:21,000yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、良かったらご覧下さい。
IMG_3907.JPG
こちらもSOLIDOの名前を一躍有名にした、ちょっとキレイで、ジャケットなんかにも

合わせられて、その上伸縮性抜群で履き心地も良く、なんなら細身で美しいシルエット

という、スラックスタイプのジャージパンツも入荷致しました!

しかも!SOLIDOのいいところは、入荷する度に少しづつですが、

ちょっとの工夫で進化を遂げている所です。

新素材の張りのある度詰めのコットンジャージは、履き心地の良さはもちろん、

膝が出にくく、ジャージでありながらもよりキレイな印象で、

なんだかなぁ・・・もちろん◎!
IMG_3924.JPG
MODEL:TASSO(タッソ)
MATERIAL:コットン% ポリウレタン%
COLOR:ライトグレー・グレー
SIZE:1(S)・2(M)・3(L)・4(XL)
PRICE:23,100yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、良かったらご覧下さい。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
上に戻る