世界の中心はこのブランドかも・・・
TAGLIATORE(タリアトーレ) ジャケット4型・パンツ1型・ブルゾン1型

勢い留まるところ知らず・・・なTAGLIATORE(タリアトーレ)。

国内外での人気もダントツだそうで、この業界における世界の中心は同ブランドと言っても過言ではないですね!

もちろん僕達gujiの展開ブランドの中でも最もバイイングしておりますし、店内の面積も割いて陳列しているかと思います。

いつも最も安定感のある納期も安心でしたが、このコロナ禍で生地の生産背景が遅れていることもあり・・・

10月に入ってからも入荷が続いています。

先ずは推しのセットアップ!

普段使いもビジネス使いもできるエレガントなジャージー素材のジャケットって稀有だと思いますし、ましてや柄物となるとかな〜り限られてくると思います。

特にコレクションで1色しか出なかったこのカラーリングが気に入りました。

まるで伝統的なフランネル・・・?、と錯覚してしまいそうですね。

MODEL:DAKAR22K14/J 970105
MATERIAL:ウール75% ナイロン18% ポリウレタン7%
SIZE:42・44・46・48・50
COLOR:ライトグレー
PRICE:121,000yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

この素材ではジャケットとセットアップで着用頂けるパンツもご用意。

同ブランドが提案する1プリーツ仕様のテーパードシルエットパンツは、美しく極めてベーシックなスタイルですので、共地セットアップはもちろんのこと幅広いアイテムと組み合わせ易く、単体使いでも本当に使い勝手抜群なんです。

ビジネス使いできてホッソリなのに楽・・・

皆さんも一度穿くと、必ずや虜となるはずです!

MODEL:DAKAR22K14/J 970105
MATERIAL:ウール100%
SIZE:42・44・46・48・50
COLOR:ライトグレー
PRICE:60,500yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

シンプル指向なトレンドがながーーく続いておりますので他のブランドも含め柄物のジャケットはあまり多くご用意できていないのですが、展示会では全ての素材をチェックしておりますのでグッと来たものは1色だけでもオーダーするようにしています。

こちらのオンブレチェックはそのひとつで限定の素材だそう。

モノトーンのみで構成されていながら奥行きのある雰囲気は同ブランド“らし〜い”チョイスですね!

MODEL:2SMJ22K/770119
MATERIAL:ウール46% コットン37% ナイロン17%
SIZE:42・44・46・48・50・52
COLOR:ホワイトxグレーxブラック
PRICE:103,400yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

ライトウェイト仕立ての4つボタンダブルブレストの新モデルであるWESTONでは遅れていたオリーブが到着。

これまでも定番的に使用されてきたこのウールカシミア素材は見た目のラグジュアリー感とコスパのバランスが良く、このトレンド感たっぷりなモデルに載せてみました。

ダブルブレストの勢いの中心にあるこのモデル・・・

今が買いのタイミングかと。

MODEL:G-WESTON2DK/500018
MATERIAL:ウール94% カシミア6%
SIZE:42・44・46・48・50
COLOR:オリーブ(new!)・ブラック
PRICE:115,500yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

何故かネイビーのみが先着しておりました定番中の定番のホップサックでも遅れていたカラーが到着。

モデルも最も定番のMONTECARLO。

非の打ちどころがないイタリアを代表するジャケットです。

先にネイビーがほぼほぼ完売となっておりますが、そこはご容赦くださいね・・・

MODEL:1SMC22K 120028
MATERIAL:ウール100%
SIZE:42・44・46・48・50・52
COLOR:キャメル(new!)・ネイビー・ブラック(new!)
PRICE:99,000yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。


『COMOLI ポップアップイベント開催決定‼︎ 10/18 11:00-11/2 guji大阪店・東京店同時開催‼︎』


『guji network!』公開中!!!

balcone di guji Instagram』本日更新しました。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る