新ブランドTRAMAROSSA(トラマロッサ)!
ウォッシュドストレッチチノROBERT&ウォッシュドストレッチデニムLEONARDO

DSC_5922.JPG
新ブランドはTRAMAROSSA(イタリア語でTRAMA=耳 ROSSA=赤色)の名を掲げた

雑誌でも度々登場するなど、次の本命との呼び声もあるプレミアムパンツブランドです。

ってミーハー魂出ちゃいましたが・・・

実は凄く真面目~なブランドで、1967年にヴェネチアにて創業した

“メイド・イン・イタリー”にこだわり続けるデニムブランドなんです。

その頃のデニムはセルベージ(耳)を折り返して織機で作られており、

当時のデニムの特徴であった赤色のセルビッジを、そのまま再現し

現代的に細~くアレンジしたシルエットで完成させたのがこちら!

テーラーデニムと称される、伝統的なテーラー技術が随所に施され、

かな~り手の込んだ逸品です!

MODEL:LEONARDO
MATERIAL:コットン99% ポリウレタン1%
COLOR:インディゴ
SIZE:28・29・30・31・32
PRICE:31,500yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、宜しければご覧ください。
DSC_9693.JPG
DSC_9663.JPG
デニムと並び定番とされる細チノも、現代的な美しいシルエットで美脚効果抜群です◎

裾幅を適度に絞ったテーパードシルエットは、様々なシーンに対応できそうな

デキるヤツの雰囲気で溢れてます!

こちらのチノのみメタリックでイタリア~ンなチェーンが付属してますので

ちょいワル系にももちろん対応です♪
IMG_6048.JPG
MODEL:ROBERT
MATERIAL:コットン96% ポリウレタン4%
COLOR:ライトグレー・チャコールグレー・ネイビー
SIZE:28・29・30・31・32
PRICE:29,400yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、宜しければご覧ください。

guji公式facebookはこちら


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る