新ブランドはINCOTEX(インコテックス)!!
#35モデル ウール編

IMGP3671.JPG
gujiで新たにお取り扱いする新ブランドは、あのINCOTEX(インコテックス)!
SHIPSでいた頃には馴染みのあるブランドでしたが、しばらく扱っていないうちにこんな名作が生まれています。
雑誌でもよく掲載されておりますので既にご承知の方も多いと思いますが、1JTX35(通称35モデル)というモデル。
スラックスでしばしば見られる、穿いた時のヒップや太もものダブつきを極限まで抑えたスリムフィットモデルです。

定番のグレーのスラックスは、スーパー100’Sの艶のある上質なツイルをセレクトしました。
ツイルはやや肉厚で生地の持つ光沢・ドレープがよく表れる素材ですのでエレガントに仕上がりました!

MODEL:1JTX35
MATERIAL:毛100%(スーパー100’S)
COLOR:ミディアムグレー・チャコールグレー
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:33,600yen
IMGP3651.JPG
トピックスアイテムとしては英国調素材でシェパードチェックとピンヘッドをご用意しました。
シェパードチェックはグレー×ブラックのシックなモノトーンのチェック、表面はややサキソニーぽく毛羽立っており雰囲気抜群です。
ピンヘッドはライトグレーに見えますが、よく見ると白と紺の糸しか使ってないんです!
遠くで見るとライトグレー 近くで見るとブルーに見え、肌触りはシャリ感がありドライ。
どちらも英国伝統の製法ですが35モデルに当てはめるとモダンな着こなしが楽しめそうです。

MODEL:1JTX35
MATERIAL:毛100%
COLOR:グレーシェパードチェック・ブルーグレーピンヘッド
SIZE:44・46・48・50
PRICE:33,600yen


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る