何分にもインコ好きなもので・・・
INCOTEX(インコテックス) 製品染めコットン&ウールカーゴ!

IMG_7744.JPG
巷で人気のINCOTEX RED(インコテックスレッド)も大好きですが、

普通のINCOTEXは実はもっと大好きです!

シルエットの美しさと、品のある佇まいはいつも僕達の定番として、

生涯穿き続けることでしょう・・・というのは大袈裟ですが、

それぐらい素晴らしいパンツということだけはお伝えしたいなぁ・・・と思っております。

本日のカーゴパンツも加工感のあるものが人気の昨今、

INCOTEXらしいちょっとキレイ目な、品格漂うスラックスタイプの

カーゴは逆に新鮮です。

サイドのポケットを内にしまってよりスッキリさせたこのモデルは、

今年の春にデビュー以来、私共gujiのラインナップには欠かせない存在となりました。
IMG_7753.JPG
MODEL:1AGW86
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ホワイト・ベージュ・グレー
SIZE:42・44・46・48
PRICE:29,400yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、良かったらご覧ください。
IMG_7696.JPG
更にキレイなウールもご用意しました!

名品と呼ばれるJ35モデルのグレーのウールスラックスの様に、

ジャケットスタイルにもコーディネートできるだけでなく、

ちょっとカジュアルな気分の時は逆にこちらの方がいいのかも・・・?

MODEL:1AGW86
MATERIAL:ウール100%
COLOR:ライトグレー・グレー
SIZE:42・44・46・48
PRICE:36,750yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、良かったらご覧ください。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る