デニムのSCOTCHもあります!
BERWICH(ベルウィッチ) パンツ1型

今シーズンも大変ご好評いただきましたBERWICH(ベルウィッチ)の定番モデルSCOTCH(スコッチ)。

もうほぼほぼ入荷もご紹介も終わっておりましたが、まだご紹介前のものがございました。

5ポケットタイプをはじめ、トレンドも上向き傾向にあるデニム素材です。

同モデルに載せたこちらの素材、色落ちは多少するかと思いますがそれは最小限に抑えられ、ガッツリ穿き込んで色落ちさせてエイジング・・・というタイプのものではなく、あくまでキレイめにデニムスラックスを穿きたい方にオススメです。

ストレッチも効いていて通常のデニムよりも薄手で重宝しそうな1本ですね〜

デニムとなるとホッソリなタイプが多い中、ちょいゆるテーパードのデニムパンツは稀有な存在ですね。

MODEL:SCOTCH
MATERIAL:コットン98% ポリウレタン2%
COLOR:インディゴブルー
PRICE:31,900yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。


『「Maria Santangelo」モアバリエーション&トランクショー開催!!』
guji東京店 5月10日〜5月24日
guji京都店 5月27日〜6月10日


『株式会社グジ公式YouTube「guji network!」公開中!!』

balcone di guji Instagram』本日更新しました。
salotto di guji blog』本日更新しました。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る