こんな時期に!?その4 ノーアイロンパンツの極地!
INCOTEX(インコテックス) 30モデル ウールフランネルシェパードチェック

imgrc0062084515
INCOTEX(インコテックス)の30モデルからクリース無しのノーアイロン仕様、

ドレス仕立てのウールパンツが登場です!

・・・と威勢よく書いたものの、フツーのドレスパンツ仕様で納品されると

思っていたところに、意表を突いてやってきました(汗)

かな~りの高級素材でしたので、てっきりドレスパンツと思い込んでました・・・

ノーアイロンマークの紙タグが付属しているのですが、形状記憶ではなく、

クリースを入れずに穿いて下さい!という意味だそうです。

怪我の功名と言うのは何なんですが、なかなか良い仕上がりですし

勿論プレスを入れれば、かな~りエレガントなドレスパンツしても

穿いて頂けますし、ブランドのおススメ通りそのままウールチノっぽくワイルドに

ラフに合わせるのもクールですよね!?

MODEL:1GWT30/10845
MATERIAL:ウール100%
COLOR:ボルドー(640)
SIZE:44・46・48・50
PRICE:42,120yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。

roomwest blog』本日更新しました!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る