愛され方を知っています!!
MAURO GRIFONI(マウロ グリフォーニ)
フライトジャケット&ステンカラーコート&カラーデニムPIER&インディゴデニムROCCO2種

imgrc0063037483[1]
本国イタリアで数多くのショップがそのラインナップに加えていることからも

人気の程が伺えるMAURO GRIFONI(マウログリフォーニ)。

その人気の秘訣とは、まさしく“クラシックとモードのあいだ”を突いた

ミニマルなデザインとキレのあるホッソリシルエット・・・

細過ぎるのはちょっと抵抗が・・・、という方も多くいらっしゃると思いますが、

もうこれくらい細くないと・・・というご意見の方とのちょ~どいいど真ん中の

的を得ているところです!

イタリアのクラシックをベースにセレクトしているショップに華やかさを与え、

かな~りモード色の強いショップの名だたるコレクションブランドの並びに

挟まれても違和感なく溶け込む汎用性・・・

一歩早くてしかも受け入れやすい提案はお客さまからもお店からも重宝される、

所謂愛され方を知っているコレクションです!

このブランドには備わっているこれらの魅力的な武器は、これまで登場することの

なかったフライトジャケットにもしっかりと活かされております。

フライトジャケットがモードのトレンドなのは周知の事実かと思いますが、

ミリタリー感は感じないモダンさ、表面のスラブでちょっとクラシックさも加味し・・・

全体的には“ちょいやんちゃ”。そのバランスに脱帽です。

imgrc0063037484[1]
MODEL:249-71805
MATERIAL:コットン45% ポリエステル35% ナイロン20%
COLOR:シルバー
SIZE:44・46・48
PRICE:81,000yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。

imgrc0063037481[1]
一歩早い現象は次シーズンでも注目のステンカラーコートでも見られます。

イタリアでしばらく・・・いえ今でも流行っておりますウォッシュドの

ステンカラーコートやトレンチコートは定番ラインナップとしていつも

セットされておりましたが、今回は全く提案されることなく・・・

高密に織りあげた生地を洗わずに、あたかも化学繊維の様にフラットに仕上げた

フード付きのステンカラーコート。

スポーツMIXをクールな印象に仕上げる点はホントにピカイチです!

imgrc0063037482[1]
MODEL:249-73100
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ブラック
SIZE:44・46・48
PRICE:89,640yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。

imgrc0063037485[1]
カラーデニム自体は大好きなアイテムですが、オーバーダイやウォッシュの効いたカラーデニムは

キレイめにスタイリングすることが難しく・・・確かに今の気分ではありません。

スリムフィットの定番モデルPIER(ピエール)からは、カラーデニム風のデザインながらも

外側ステッチやリベットが廃されているかな~りミニマルなディティールが逆に鮮烈な、

キレイめコットンツイルのパンツが新登場しました!

これは即採用しようと思いました・・・

imgrc0063037486[1]
MODEL:PIER 269-71528
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ホワイト・レッド・ブルー
SIZE:28・29・30・31・32・33
PRICE:24,840yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。

imgrc0063037487[1]
私共gujiでは根強い人気を誇りますデニムのレギュラーライン・・・と言いましても

十分スリムフィットなROCCO(ロッコ)。

当初は細いモデルの代表でしたが今ではレギュラーモデルとして君臨しております。

例えマーケットがキレイめ志向でも、逆にインディゴデニムはブリーチや

ちょいクラッシュしたの欲しいなぁ・・・とも思っておりましたので、

いつもよりちょい薄め!ほんのちょこっとだけクラッシュはguji的には注目です!

MODEL:ROCCO 269-71512
MATERIAL:コットン98% ポリウレタン2%
COLOR:インディゴ
SIZE:29・30・31・32・33
PRICE:32,400yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。

imgrc0063037488[1]
モードMIX提案で最近ちょっとずつワンウォッシュの注目度が上がってきてますので、

クラシコモードの急先鋒とも言えるGRIFONIのワンウォッシュは外せません!

シルエット自体の違いはスリムラインのPIERとほとんど変わらず、

ステッチのコントラストを効かせても野暮ったくならず、モードな印象も失わない

“THEキレイめデニム”はこれで決まり◎です!

MODEL:ROCCO 269-71517
MATERIAL:コットン98% ポリウレタン2%
COLOR:インディゴ
SIZE:29・30・31・32・33
PRICE:28,080yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る