原産国に弱い訳・・・
CHAMBORD SELLIER(シャンボールセリエ)2WAYショルダー!

IMG_2174.JPG
Made in France・・・Italy、England、そしてU.S.A.

何故かこの表記に弱い僕達・・・

クオリティは変わらないどころか、今の方がいいんじゃないかなと

“ふっ”と思う時もあるんですが、僕達の世代はアメリカ製のラルフローレンや

コンバース、フランス製のラコステやアディダス等々・・・を探し求めていました。

それを見つけた時は、早く友達に自慢したくて

凄く興奮したことを今でも良く覚えています。

そのDNAのせいかどうか、CHAMBORD SELLIER(シャンボールセリエ)の様な

いかにもMade in Franceな雰囲気を醸し出しまくるBAGは、やっぱり大好きです!

ショルダーというカジュアルなアイテムでありながら、

ON/OFFどちらでも対応出来そうな上品な雰囲気は、やっぱり”純”フランス製の

CHAMBORD SELLIER(シャンボールセリエ)ならではです。

MATERIAL:カーフ(揉革)
COLOR:ホワイト・ネイビー
SIZE:横38cm×縦35cm×マチ15cm
PRICE:93,450yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、良かったらご覧下さい。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る