guji standard articles!!
CHAMBORD SELLIER(シャンボールセリエ)ブリーフケース

https://guji.jp/blog/wp-content/themes/platform/blog_uploads/2012/08/DSC_9088-thumb.JPG

指折り数えますと何度目の入荷になるでしょうか・・・。

”しつこい”好きの僕達でも足かけ6年、ここまでリピートでオーダーさせて

頂く商品は他にないかと!!

肌理の整ったやや肉厚なスムーズレザーを一針一針丁寧に、

国家認定アルチザンがほぼ手縫いで仕上げたこちらのブリーフケースは

入荷する度にそのオーラに魅せられてしまいます。

その上品で中性的な独特の佇まいはイタリアでもなく、イギリスでもない

MADE IN FRANCEに起因するものだと思います~

この魅惑のブリーフケース、加えて根強い人気があるとなりますと

やっぱりオーダー外せないんですよね~!

これからも大定番、ずっと付き合えるブリーフケースに間違いないです!!

https://guji.jp/blog/wp-content/themes/platform/blog_uploads/2012/08/DSC_9144-thumb.JPG

MATERIAL:スムースレザー
COLOR:ネイビー・ブラウン・ブラック(金具シルバー)
SIZE:横38cm×縦35cm×マチ12cm
PRICE:126,000yen

guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る