日本でgujiだけのSantoni(サントーニ)!たぶん・・・!?③
スペシャルムートン&マウンテンブーーツ!&パティー用?リボンスリップオン!

https://guji.jp/blog/wp-content/themes/platform/blog_uploads/2011/10/IMG_8137-thumb.JPG
現地”MILANO”発注のSantoni(サントーニ)シリーズ第三弾!・・・というより

この秋冬の最終のオーダー分がやって参りました!

いくらブーツ好きの僕達でも今年はちょっと多過ぎたかな・・・とは

思っていますが、ただローゲージニットやムートンがこの秋冬のお勧めアイテム

となると、やっぱり足元はブーツが一番格好いいと思いますので、

来たるべくブーツの季節に準備万端!?でありますように願うばかりです(汗)

そしてこのスペシャルなムートンブーツ!Santoni(サントーニ)ならではの

ペインティング技術を駆使したグレーの様なブラック、

ほのかに丸いトゥなのにシャープなフォルム、そしてラグジュアリー感抜群の

ムートンが織り成す雰囲気は、ほんとにスペシャルです!

COLOR:ブラック
SIZE:5・5.5・6・6.5・7・7.5
PRICE:136,500yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、良かったらご覧下さい。
https://guji.jp/blog/wp-content/themes/platform/blog_uploads/2011/10/IMG_8131-thumb.JPG
この秋冬最後のブーツなんですが・・・Santoniらしからぬ、でもバッチリSantoniな

まさかのマウンテンブーツをオーダーして参りました!

ブラウンベースのカーフを白くアンティーク調に加工を施しているのに、

何処かスマートな雰囲気は紛れもなくSantoniです。

MILANOのショールームでこれを見つけた時は、おおっ!と興奮して、

きっと僕達だけのオーダーだろう!だったらいいなぁ・・・と思いましたが、

先日のLEONで伊勢丹さんが扱っておられることを知ってしまって、

少しだけガッカリしてしまいました・・・(涙)

COLOR:ブラック
SIZE:5・5.5・6・6.5・7・7.5
PRICE:72,450yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、良かったらご覧下さい。
https://guji.jp/blog/wp-content/themes/platform/blog_uploads/2011/10/IMG_8155-thumb.JPG
この秋冬最後を飾るSantoniはブーツではございません・・・

新作としてSantoniの現地イタリア人スタッフもお勧めでした、

年末のパーティーシーンに抜群の存在感を醸し出すであろう、

エレガントなリボンスリップオン!

黒スエードにエナメルのパイピングと、シルクサテンに同じくエナメルのパイピングという

完全無欠のエレガントさ!でありながら、季節を問わずカジュアルにも

履いていただける、見た目以上に相当使えるスペシャルスリップオンです。

COLOR:ネイビー・ブラック
SIZE:4.5・5・5.5・6・6.5・7・7.5
PRICE:ネイビー・・・66,150yen ブラック・・・69,300yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、良かったらご覧下さい。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
上に戻る