不動のラムレザーライダース再び!!
CINQUANTA(チンクアンタ)

DSC_9544.JPG
先日イタリア出張の展示会で、あるブランドの営業のイタリア人女性がとても

可愛く、説明そっちのけで(すみません(汗))ぼ~っと見てたんですよ。

すると目が合った瞬間、絶妙なタイミングで微笑み&ウインクをされて(ドキッ!!

「惚れてまうやろ~!!」っと、心の中で雄叫びあげました(↑↑

勿論、返しもできず・・・逆に失礼ぶっこきましたが・・・(汗。

文化の違いでイタリア人は男女問わず、コミュニケーションの一環で挨拶みたいな

感覚でしょうが、こういう事が自然にできるってほんと素敵だな~と思っちゃいました!!

因みに、うちのレディーススタッフに何気にウインクしてみたのですが無視され・・・

生まれ変わってもイタリア人にはなれないと確信致しました(笑。
DSC_9598.JPG
長~くなりましたが、着てウインクしたくなるライダースのご紹介です!!

(はい、めっちゃ強引ですみません><)

gujiでは毎度、お馴染のCINQUANTA(チンクアンタ)ラムレザーライダースですが、

今回は一味違います!!納期がめっちゃ早い!!

今までこんなにいいタイミングで入荷したことが、記憶にないのですがこの時期に

この気候で入荷してくれるとほんとお勧めしやすいです!!

内容はもうご説明するまでもございませんが、洗いのかかったレザーブルゾンが

多い中、ず~っとやり続けている上質なラムレザーをやっぱり選択してしまいます。

gujiではもう、なくてはならないCOOLで大人な雰囲気を醸し出せる最強の

ライダースでございます♪
DSC_9604.JPG
MODEL:シングルライダース
MATERIAL:羊革 裏地:レーヨン100%
COLOR:ブラウン・ダークブラウン・ネイビー
SIZE:42・44・46・48
PRICE:99,750yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。
DSC_9614.JPG
CINQUANTA(チンクアンタ)のスエードレザージレも、やっぱり

上質でセレブ感漂う仕上がりになるんですよね~♪

ジレは今やシャツに合わせる必須アイテムのひとつ。

チェンジポケットを施し、ラグジュアリーなスエードジレはカジュアルなスタイルから

ジャケットや時にスーツとのコーディネートもできる優れものなのです!!

因みに同素材のショートパンツもオーダーしておりますのでセットアップもあり!?

ではないでしょうか♪
DSC_9641.JPG
MODEL:スエードジレ
MATERIAL:前身頃山羊革 後身頃:コットン100%裏地:コットン35% ポリエステル65%
COLOR:ベージュ・オリーブ・ネイビー
SIZE:42・44・46・48
PRICE:51,450yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る