今シーズンはスエードが熱い!
CINQUANTA(チンクアンタ)スエードブルゾン2型・ポーチ1型

今シーズンは”レザー年”!

元よりレザーが大好物の僕達にとっては”キター”と言わんばかりの最高こシーズンという事で、今シーズンは少し張り切って、バリエーション豊富にレザーご用意しております!!

そんなレザー年に今一番波に乗っているCINQUANTA(チンクアンタ)はやはり外せませんね。

今シーズンは”レザー年”!特に”スエード”が熱いんですよね〜

数多くのブランドでスエードアイテムを展開しておりますが、CINQUANTAのスエードアイテムが良かった!

昨今、スポットが当てられております襟付きシングルライダース、同ブランドのソレはクリーンな雰囲気と旬なコロニアルな雰囲気が絶妙なバランスでミックスされた素敵な一着に仕上がっているんです。

裏地にはリネン地を採用し、春らしい爽やかさもプラスし、春レザーとしては非常に完成度の高い一着かと思います。

ザックリ系やハイゲージニットと合わせて都会的に着こなすのも良いですし、ちょっとファッショナブルにという方には、リネンシャツと合わせて”コロニアル”なスタイルを楽しむのがオススメです!

MODEL:H503-2102
MATERIAL:表地:山羊革
裏地:リネン100%
袖裏:ポリエステル100%
COLOR:タバコブラウン・ブラウングレー
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:118,800yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

男らしさくエレガントな雰囲気が魅力のスエード地を使用したトラッカージャケット!

胸ポケットの位置やヨークのバランスなど、細かなディテールからパターンメイキングに至るまでしっかりとこだわり抜かれたコチラ、非常に洗練された雰囲気を漂わせていますね。

幅広いスタイルを楽しんで頂くべく、色はオーセンティックなネイビーをチョイス、実にコーディネートしがいのある、ときめいてしまうトラッカージャケットだと思うんですが、世の男性の皆さん如何でしょうか!?

MODEL:H511-2102
MATERIAL:表地:山羊革
裏地:リネン100%
袖裏:ポリエステル100%
COLOR:ネイビー
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:129,600yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

昨今のミニバッグブームの流れを受けて!?CINQUANTAで今シーズンより提案されておりましたドローストリングポーチ!

表地はゴートスエード、持ち手にはラムナッパというスペシャルコンビネーションで生み出されたコチラ、他とは明らかに一線を画す仕上がりではないでしょうか!?

美しいフォルムに容量の良さも文句無し、あまりの使い勝手の良さと汎用性の高さについついヘビーユースしてしまうポーチかと思います。

MODEL:i183-2131
MATERIAL:山羊革 羊革
裏地:ポリエステル65% コットン35%
COLOR:ダークブラウン
SIZE:横幅×高さ×マチ幅:24×29.5×18cm
PRICE:52,920yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

THE GIGI POPUPフェアー@guji大阪店開催中!

Baudoin&Lange(ボードインアンドランジ) オーダーフェアー@guji京都店開催中!

ACQUA DI PARMA フレグランス追加しました!

balcone di guji blog』本日更新致しました。
salotto di guji blog』本日更新致しました。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る