春のザックリニットの季節到来です!②
BOGLIOLI ローゲージショールカラーニット!!

今日で東日本大震災から2年が経ちました。

被災地や被災された方々が復興に向けて日々尽力されている姿を拝見致しまして

ほんとうに心打たれます。

1日も早く皆様が以前の普通の生活を取り戻されることを心より祈念致します。

DSC_4506.JPG

スーツやジャケットではもう十二分に評価を得ておりますBOGLIOLIから

実はこちらも毎シーズン人気の高いローゲージニットが届きました!

ジャケットブランドだけあってそのノウハウが生かされたニットは

なぜだかジャケットの雰囲気を纏っているんですよね~

爽やかなロイヤルブルーにオフホワイトのボーダーを配した

こちらのニットは春夏感が満載で見てるだけでワクワクしますよね!

派手かな?と思いきや小さめのショールカラーとジャケットにも使用している

少し本気なメタルボタンが落ち着きと絶妙な間を醸し出しており

良いバランスのフィニッシュです!

DSC_4515.JPG

MODEL:37308 
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ブルー×オフホワイト
SIZE:XS、S、M
PRICE:66,150yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、宜しければご覧ください。

DSC_4562.JPG

もちろんソリッドカラーでもご用意致しました!

春夏定番のオフホワイトとグレーに見ようと思えばグレーに見え、

ネイビーに見ようと思えばネイビーに見えるここ最近のトレンドな中間色。

こちらはフロントにポケットを配してのバランス調整が見事です。

コットンやリネンのローゲージを寸暇を惜しんで纏う!!

これが粋ってもんですよね~

DSC_4569.JPG

MODEL:37309
MATERIAL:コットン100%
COLOR:オフホワイト、チャコールグレーネイビー
SIZE:XS、S、M
PRICE:63,000yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、宜しければご覧ください。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
上に戻る