guji大阪店にてPOPUP開催中!
TAGLIATORE(タリアトーレ)スーツ1型・セットアップ1型

皆様、こんにちは。

グジアシスタントバイヤーの脇川です。

本日は、TAGLIATORE(タリアトーレ)のご紹介です。

まず最初に改めて告知がございます!
大阪店では5/1までTAGLIATOREPOP UPを絶賛開催中でございます。
残すところあと一週間となってまいりました!

いつもに増して圧巻のバリエーションが店頭入口にコーナー展開しており、ジャケットやスーツ・セットアップなどなど今季gujiがオーダーしたアイテム以外もご覧いただける大好評のイベントなんです!

是非期間中に一度足を運んでいただき、何かしらこれだという出会いがあれば幸いでございます〜〜。

と告知にお付き合いいただきありがとうございます。
いきなり告知をしてしまう程、弊社にとってはとても力を入れたブランドでして、、

TAGLIATOREに関しては特にPOP UP期間に限らず、通常営業時でもお問い合わせをいただく機会が多い大人気ブランドです。

その為ありがたいことに弊社オンラインショップであらかじめ商品をご覧いただき、モデルや色をある程度お決めになられてお店へ来ていただく方もすごーーく多いです。
それだけブランドへの絶対な安心感をお客様もお持ちということですよね!

イベント期間中はやはり普段以上にTAGLIATOREを目的とされたご来店が多いように感じます。

そんな中から本日はスーツとセットアップをご紹介させていただきます!

まずはTAGLIATOREのスーツを代表するモデルVESVIO。
ミディアムグレーですがグレンチェックのラインが少しだけ濃いめのグレーになっているので引き締まった印象となります。

こういう細かい柄もポケットのパーツや見頃の左右できっちりと合わされていて、仕立ての良さを伺えます。

定番物は既に何着もお持ちの場合、明るめの色にされるという方も多いかと思います。
でも明るめは苦手という方へ、、柄物という選択はいかがでしょうか。

MODEL:2SVF22B11/070057
MATERIAL:表地:ウール100% 裏地:キュプラ100%
COLOR:グレー
SIZE:42・44・46・48・50・52
PRICE:143,000yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

続いては究極にシンプルなセットアップのご紹介です!

ジャケットはお馴染みのDAKARというモデルでして、本当に軽〜い仕立てとなっております。
定番中の定番であるネイビーカラーは汎用性抜群ですね!

シンプルなのに他と差をつけるのってすごく拘らないと良く見えませんよね・・・
こちらは非常に良い面をしておりまして、何より着心地がとても軽快です。

インナーにはポロシャツやワンピースカラーのシャツなどを合わせてカチッとしすぎないスタイリングがおすすめです。

MODEL:DAKAR22K/520088
MATERIAL:ウール83% シルク17% 内ポケット:合成皮革COLOR:ネイビー
SIZE:42・44・46・48・50・52
PRICE:107,800yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

組下のパンツはNEWMANを採用しており、ウエストドローコード仕様の為ベルトレスでの着用が可能です。
もちろんベルトはしたい派の方はベルトループありとなっておりますのでご安心くださいませ!

シルエットは浅めのワンプリーツで運動量を確保されています。
ただ細いだけというわけではなく、少〜しゆとりがありながらもスマートな見栄えです!
この辺りも大きな指示を集める所以ではないでしょうか。

生地はウールシルクの混紡で上品な光沢としなやかさが生み出す美ドレープをお楽しみください!

MODEL:NEWMAN/520088
MATERIAL:ウール83% シルク17% 
SIZE:42・44・46・48・50・52
PRICE:46,200yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。


『新レーベルはgaroh(画廊)‼︎始めました‼︎』


『HEUGN more variation‼︎ guji大阪店 5/2-5/16 開催決定‼︎』


『TAGLIATORE POPUP 開催‼︎ 大阪店 4/11-5/1』


『LARDINI POPUP 開催‼︎ 東京店 4/13-4/27』


『「guji network!」公開中!!! gujiの今季のテーマは、「Natura?」』

balcone di guji Instagram』本日更新しました。
balcone di guji blog』本日更新しました。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る