永遠のライバル!?
CINQUE CLASSICO 藤原氏と夜の密会?

%E3%83%81%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%82%A8%E3%81%95%E3%82%93.bmp
昨晩、ジョンスメドレーの代理店でお馴染みの、

リーミルズエージェンシー歳川氏の呼びかけで、

神戸の名店!チンクエクラシコの藤原氏と、初めて飲みに行ってきました!

場所は以前ご紹介しました、北新地の「野口太郎」

同じお取引先が多いので、展示会なんかでもよくお会いして

軽くお話させて頂くのですが、

改めて!ほんとに物腰柔らかでありながらも、

内に秘めたパワーをすごく感じさせられました!

最初はお取引先さんの悪口?(笑)等々、色々な情報交換で

固い感じのスタートでしたが、お酒を飲み過ぎると羽目を外してしまう

いつもの悪い癖が・・・ほんとにすみませんでした。

失礼な事をしていたかと思いますが許して下さいね。

実は殆ど最後は記憶にありません・・・

でも楽しかったという事は良く覚えていますので、また是非ご一緒させて下さい!

ところで、今日はW杯開幕ですね!

何かといい話題に欠ける我が日本代表ですが、ここまできたら応援しましょう!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る