【bigliettaスタッフ突撃訪問】平成最期のXmas 勝手にSELECTしてみました〜♪part2

こんにちは

biglietta片平です。

本日はクリスマスイヴ☆
街中キラキラとしたクリスマスデコレーションでテンションも上がりますね!
いよいよご準備なさっているプレゼントを大切な方へお渡しする方も多いのではないでしょうか??

実はまだ、用意出来ていない、、とお悩みの方!!
是非、bigliettaにお越し下さい!
豊富な品揃えの中からお客様のご要望に120%お応えできるとっておきの素敵なアイテムをご紹介させて頂きます♡

ということで、【bigliettaスタッフ突撃訪問】平成最期のXmas 勝手にSELECTしてみました〜♪part2でございます。今回はbiglietta
お勧めの小物をこちらでもお届けしたいと思いますので皆様、先日に引続きお付き合い宜しくお願い致します。

まずは、メンズでもお取り扱いがあるこちらのブランドから
Pierre-Louis Mascia
ファー付きシルクプリントストール

女性なら誰もが心くすぐられるファーアイテム。毛足が短く優しい肌触りのラビットファーがあしらわれた上品で高級感溢れるストール。シンプルなスタイルにさらっと巻くだけで華やかに女性らしく仕上がります。

price:149,040yen

biglietta online
biglietteria-rakuten
biglietta-yahoo!-

こちらもご用意がございます。
定番のシルクダブルフェイスプリントストール

シルク特有の美しい光沢と柔らかい肌触りのレーヨン×カシミヤのダブルフェイス。様々な柄が組み合わさったデザインなので巻き方次第で表情が変わります。また、付け心地の良い適度なボリューム感がお顔周りを華やかにしてくれます。ユニセックスなので兼用出来るところも魅力的♡

price:39,960yen

biglietta online
biglietteria-rakuten-
biglietta-yahoo!-

お次は、
ALPO ラムレザーグローブ

長い伝統から受け継がれた特別ななめし加工を施した、ソフトで柔軟性のあるラムレザー。裏地にはカシミヤを使用していて手を入れた時のなんともいえない優しい肌触りと柔らかいレザーのフィット感が寒いこの季節には手放せない必需品になる事間違いありません。

price:16,200yen

biglietta online
biglietteria-rakuten-
biglietta-yahoo!-

そして、最後に
ACCA KAPPA

140年に渡り変わることのない伝統を誇るイタリア ラグジュアリーの定番。心身両面において自分の体を慈しむという理念のもとに「シンプルなデザイン」「高品質」「天然素材」の3原則を守り続けています。
肌のことはもちろん、環境問題にも配慮して選ばれる原料は、ハチミツや小麦胚芽、アロエ、ブナ材などナチュラルなものばかりを厳選して、全ての製品がイタリアで造られています。
bigliettaでは、ブランドを象徴する香りWHITE MOSSをお取扱いしています。
WHITE MOSSは、ハーブの女王と呼ばれるラベンダーと栄養素を豊かに含んでいる西洋ビャクシン、二つの地中海の植物から抽出される精油を微妙に調合することにより生まれます。その香りは男性女性問わず万人に愛され、コンラッドホテルや世界のラグジュアリーホテルのアメニティにも使用されており、ギフトとしても最適です。

biglietta online
webサイトに掲載していないアイテムもございますのでお気軽にお申し付け下さい。

是非、駆け込み寺 at bigliettaへお越し下さいませ♡
スタッフ一同心よりお待ちしております。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る