Saldi‼︎ Saldi‼︎ Saldi‼︎
セール始まりました。

こんにちは。 gujiの高階です。

本日はあんまりしたことないけど、セールのお勧めみたいのをしてみたいと思います〜汗

店舗は昨日から、通販サイトは6/30 20時からスタートしている、2023年春夏のセール。
早いですね、、時が経つのは…
この前、春夏のテーマを伝えたばかりに感じます。。

気がつけば、もう7月です。
既に秋冬物が納品されているのを見ると、僕達にとっては、今月いっぱいまでが春夏のマインド、来月からは秋冬マインドへと変換する時です。

今季も数多くのお客様にご好評頂き、在庫は薄くなっていますが、セールでご紹介するのも吝かではありません。

次の秋冬シーズンから、殆どのブランドが価格の高騰から免れません。
勿論、来年の春夏も同様です。
ですので、今季商品はプロパーでもお得ですが、セールでしたら更にお得になるということです。

gujiのブログではありますが、バイイングマネージャー的な立ち場にいますので、分け隔て無く、それぞれのセクションからオススメ品を急いで撮ってきましたので、ご紹介します〜

gujiは悩みましたが、こちらのCARUSOかなと。
先日のパリ出張でも思いましたが、CARUSOが提案するスタイルは、ベーシックになっていくかもしれません。
というより、緩い細い関係無く、どちらのアイテムも着こなせるスタイルの幅を持つべきのように感じます。
前までは、一歩先を行ったスタイルに感じましたが、もはや時代は追いついてきたかもしれません。
初めての方は、このセールからワードローブに入れてみては如何でしょうか。

MODEL:ZERO/TOK1M211ZN/507358
MATERIAL:表地:リネン91% シルク9%
裏地:キュプラ100%
SIZE:42・44・46・48
COLOR:ベージュ
PRICE:30%OFF!! 123,200yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

続いては、balcone di guji。
こちらも悩みましたが、あまりセールにかけないMARNIを選んでみました。

来季からは、パープルは特に注目です。
また、こういったシャツ型の羽織は手に入れておいた方が良いでしょう。
パンツは変えなくとも、ジャケットのスタイル以外の羽織り物と言えばシャツ型です。

このMARNIのシャツ型は、形はウールで展開している物と同様。
そちらはセール除外ですが、こちらは対象にしてみました。
兎に角、重宝することは間違いありません。
また、女性受けがジャケットよりもあるとのこと…笑

秀逸なパターンワークからなるこちらのアイテムは、どのスタイルの方も持っておくべきトレンドになりましたね、、、

MODEL:CUMU0061X1 UTCZ57
MATERIAL:コットン100%
SIZE:44・46・48
COLOR:パープル・ネイビー
PRICE:30%OFF!! 60,830yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

gujiなドレスカテゴリーである、salotto di guji。
このカテゴリーは、セール対象品があまりありません。
ケチってる訳ではありませんが、ドレスアイテムはシーズン性がそこまでありませんので限定しています。

その中で店内で探し出したのは、こちらのハンドグレードラインのCrockett&JonesのBELGRAVE。
通販サイトは既に消えてしまってまして、また店頭でも大阪店のみにあるラスト1点の掘り出し物。

現在の定価は、この値段(97,900円)では出ておらず、尚且つ40%オフ。
サイズが合えば、これはお宝以外何物でもないですね。
サイズが少々合わなくても買っておいて良いと思える、ちょーお宝ではないでしょうか、、

MODEL:BELGRAVE/9427
MATERIAL:カーフ
SIZE:6.5
COLOR:ブラック
PRICE:40%0FF!! 58,740yen

そして、ringも。
何が良いかなと思っていたら、ありました!
BERNARD ZINSのHUBERTのブラックウォッチ柄。

昨今、納期の問題でなかなかちゃんとご紹介出来ていませんが、こちらもしっかり現地でミーティングしてきました。
うーん、問題は根深いものがあり、どうなるかはまだ分かりませんが、物はというと申し分がありません。

イタリアではINCOTEXというならば、フランスではZINSと言っても良いほどのクオリティなことは間違いありません。

コットンシアサッカーの素材もまた珍しい生地。
是非、スリムフィット好きの方達も、ワードローブに入れてみては如何でしょうか。

太いシルエットを綺麗に履き、センスをあげてくれるアイテムかと思います。

MODEL:HUBERT/96236
MATERIAL:コットン99% ポリウレタン1%
SIZE:38・40・42
COLOR:ブラックウォッチ
PRICE:30%OFF!! 31,570yen
ring online shop
ring-rakuten-
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

お次は、ringのショップインショップである、STILE LATINO。
こちらも迷いましたね、、

あまりドレス過ぎてもと思い、これを選んでみました。
ウール×リネンのデニムライクのダブルジャケット。

2パッチ仕様で、着丈少し短めなLEO。
最近のモダンなシルエットは着丈長めではありますが、ラペルの幅などのバランスを考えるも着丈短めが正解です。

長ければ良いのではなく、何事もバランスです。
ナポリアイテムをどうモダンナイズドしていくか。
こちらのアイテムなら、様々なスタイルで、一角上のハイエンドなスタイルが出来そうですね。

因みに、モデルをしている後輩から顔出しでと指定がありましたので、こちらだけビックスマイル付きで笑

MODEL:GULEO659 / UM12307
MATERIAL:表地:ウール69% リネン31%
SIZE:44・46・48・50
COLOR:ネイビー
PRICE:30%OFF!! 240,240yen
ring online shop
ring-rakuten-
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

こちらもringのショップインショップのPT。
どれがええかなと思っていましたが、デニムラインからのREBEL FIT。
ドメニコ氏も愛用のこちらのモデルは、うーん分かりやすく言うとLevi’sの501を少し太くしたシルエットに感じます。

古着は僕もとても好きです。
古着からファッションに興味を持った1人ですが、やはり形崩れはどうしてもしてしまいます。
それが良さでもありますが…

ドメニコが洗練された古着を再現しようと作成したのがこちらのモデルであるので、今のウエアーとも相性はとても良く、何処までも品良く着用できます。

gujiのアイテムと合わせるのも良いと思います。。

MODEL:STYLE:C5 RJ05B30STY
ART:OA33
FIT:REBEL FIT
MATERIAL:コットン60% セルロース40%
SIZE:28・29・30・31・32・33・34
COLOR:インディゴネイビー(MB72)
PRICE:30%OFF!! 32,340yen
ring online shop
ring-rakuten-
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

そして、新レーベルでもあるguji golfから。
こちらも、PTをセレクト。

PTはActiveモデル。

golf以外でも問題無く履けてしまうこちらのモデルも、スポーツスタイルには欠かせないアイテムです。

僕はゴルフはしていないので、その使い勝手は知りません。。汗
とは言え、この素材であれば使い勝手が悪い訳がありませんし、ゴルフスタイルがスタイリッシュになるのは想像がつきますね。

ゴルフ着にもオフ着にも使えるパンツということでしょう。

こちらは、通販サイトには2色しか出ていませんが、アイスグレーとベージュも店頭にはございますので、是非ご来店ください〜

MODEL:Active/LAMDA/COVS3JZ40KLT
MATERIAL:ナイロン79% ポリウレタン21%
SIZE:44・46・48・50
COLOR:アイスグレー・ベージュ・ネイビー・ブラック
PRICE:30,030yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

最後に、弊社のレディースbiglietta。
うーん、何にしようかなと思いましたが、やはりこれかなと。

MARNIです。
これ、可愛いですよね。
彼女や奥さんに、さらっと着てもらいたい物は何かなと考えた時に、お嬢様スタイル過ぎても、地味過ぎても、ドレス過ぎても、アダルトに見えるのは嫌なので、このぐらいのデザインのアイテムを何気なく着てたら良いですよね〜

女性は男性以上に見られる意識が高いと思います。
それは、同性からも異性からも。
また日常着でも身だしなみの意識が高いと思います。

そんな中で、サラっとこんなアイテムを着て、フレアデニムとか履いてたら洒落てますよね〜

是非、奥様や彼女さんに如何でしょうか。。

MODEL:TFLJE0154P3/USCU88
MATERIAL:コットン100%
SIZE:36
COLOR:ホワイト
PRICE:30%OFF!! 77,000yen
biglietta online shop
biglietta-rakuten-
biglietta Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

と、こんな感じでお勧めをピックアップしましたが、まだまだ色々とあります!

やはり店舗に来て頂くのが良いかと思います。
特に、大阪のリッツカールトン横のハービスプラザ2階は、これらが一同にご覧になれます。

通販サイトで✖︎になっているアイテムは、店舗でも完売していますので、先に各オンラインサイトでリサーチしてからご来店するのが良いかと思います。

是非是非、ご来店お待ちしております〜

balcone di guji official Instagramも毎日更新中。フォロー宜しくお願い致します。

balcone di guji blog』本日更新しました。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る