ファッションウィーク便り
フィレンツェPITTI UOMO編

始まりましたPITTI UOMO!

FIRENZEは少~し肌寒いくらいでコートが要らない素晴らしい気候です。

ここでしかオーダーできないモノを発注したり、来月から国内で始まる

メインコレクションに向けての予習を行っています。
コピー ~ DSC01757
先ずは国内外で大活躍目覚しいTAGLIATORE(タリアトーレ)。

PINOの元にはメディアも多数駆けつけ、注目度合いが窺い知れます。

プレコレクションでは暖色系が多かったんですが、全体的にトーンは抑えられて

シックなイメージです。

他のブランドも含めて素材感のあるタータンチェックが多いように感じます。
コピー ~ DSC01845
皆さんお待ちかね?のLARDINI(ラルディーニ)は、

スーツはシックなトーン、ジャケットはグレイッシュなトーンに

ベリー系やオレンジ系の暖色が入った、大好物な感じになっていました!

あと、フォーマルウェアも期待できそうです◎
コピー ~ DSC01837
続きましてモデナの怪人PASINIのところへ。

怪人にしては?こちらもシックめなコレクション。

写真じゃこんな感じなんですけど、かな~り紳士なお方です。
DSC01940
前は確かHACKET LONDONがブースを出しておりました贅沢な単独の館に、

SIVIGLIA(シヴィリア)が入ってしまいました!

流石の勢いですが、コレクションのカラーリングはこちらも控えめです。
DSC01797
シックなコレクションが多い中、ここだけはやっぱり派手です。

Pierre-Louis Mascia(ピエールルイマシア)はブレてませんね!
コピー ~ seraphin
恒例となりました世界最高と謳われるレザーウェアSERAPHIN(セラファン)の発注。

お値段も最高級ですので今後の為替レートに期待です・・・
コピーtatras ~ DSC01799
飛ぶ鳥落とす勢いのtatras(タトラス)。

来期もやはり飛ばしてくれそうです!LORO PIANAの別注カモフラのダウンが

Rラインで登場予定です。
コピー ~ DSC01818
先日ご紹介しました新店舗salotto di gujiで扱う小物類を探しています。

SHIPSの頃から大好きなTATEOSSIAN(タテオシアン)にて、gujiだけかもしれない

特別な逸品を検討中・・・

PITTI全体的にはシックで今まで参戦した中でも一番大人しめ・・・

ベース色はグレイッシュで差し色がベリー系やオレンジ系の色が中心でした。

あとグリーン系が少し多めで、パープル系は殆ど無かったと思います。

モード色が強いわけでもなかったですし、お店の個性がさらに問われそうな気配がします。

このあとMILANOに移動して各ブランドのショールーム詣でをします!

そこでの様子も後日報告します。Ciao!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る