fantastico!! MILANO 2

2日目はモンテナポレオーネ通りにあるSANTONIのショールームへ!!

モンテナポレオーネ通りには定番メゾンブランドからモードブランドまでが集積して

おり街自体のセレブ感は半端ない感じです。実際にフェラーリやランボルギーニは

良く見ますし浮世離れした格好の紳士(黄緑スーツ!!)やご婦人(毛皮コート率高し)

が闊歩してます。

そんなモンテナポレオーネのど真ん中にSANTONIのショールームがあります!!

瀟洒なビルの2Fにかなりのスペースを割いていますのでそれだけでもイタリアに

おけるSANTONIの位置付けが分かりますね。

何百足にも渡る珠玉のコレクションの中からピック!!

IMGP5174.JPG

以前から探し求めていたテイストのジョッパーブーツ

IMGP5184.JPG

SANTONIの方にgujiっぽいと推薦されたウォッシュドレザー

IMGP5196.JPG
ishidaもお気に入り意外性のエンジニアブーツ

IMGP5207.JPG
いつか絶対オーダーしたいと毎回思うクロコ!!

っていうかブーツばっかりやんけ・・・。でもすべてマジ格好良いです。

もちろん展開するか否かはこれから相談なのですがね・・・。

IMGP5171.JPG

続いてBRERA MODAショールームへ!!

PAOLO PECORAはモードのMIX感が今回もいいですよ~
IMGP5223.JPG

なぜかショールームに犬がいる率高しでしてこの子はTITTO(ティット)君です。

非常に人懐っこく躾もしっかりされてるのでショールームのマスコット的存在?

真剣にコレクションを吟味した後は特に癒されますね~。
IMGP5240.JPG

最後に以前GRIFONIに在籍していた各雑誌のスナップ集にもよく登場する

お洒落番長グリランダ氏のショールームへ!!まあまあ憧れていたので実際

本人に会って感激しました!!で、写真撮るの忘れてしまいました・・・。

新規ブランドでバッグをやりますのでそちらも乞うご期待!!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る