全員集合!?クリスマスコーディネート集

昨日のフィギュアスケートすごかったですよね!!

どの選手も個性があり甲乙つけがたいくらい素晴らしい演技でした。

これで順位をつけるのって困難ですよね!?

ところで今日はクリスマスイブ、明日はクリスマス本番!皆様はどのようにお過ごしになられますか?

街もイルミネーションが華やかでクリスマスムード満載!!

プレゼントはもう決められていると思いますので、

今回は、日頃お客様からの声が大きかったスタッフの着こなしを

“クリスマスコーディネート”と題しまして、皆様にプレゼント!?したいと思います(汗)

どのスタッフも色々個性があり、フィギュアスケートのように甲乙つけがたい、

スタイリングが目白押しになっておりますよ!!

SUITS STYLE

8

JACKET STYLE

3

LADIES STYLE

IMG_8802
大好きな洋服でクリスマスを華やかに彩ってみてくださいね!!
素敵なクリスマスをお過ごし下さい。

..*.Merry Christmas..


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
上に戻る