小物って大事ですよね~
ANTHONY PETO WOOL HAT&HUNTING

IMG_0060.JPG

guji定番ブランド「ANTHONY PETO」よりこれまた秋冬シーズン到来を感じさせる

WOOL HAT&HUNTINGが届きました!!

■ブランドヒストリー■
「帽子に新しい表現を与えた」といわれるPARISのMARIE MERCIEを経て、1992年パリにてスタートしたブランドです。非常に凝った、装飾的なデザインもこなせる技術力を活かし、巧みな素材使い、成型、縫製によりトラディショナルなデザインをモダンに仕上げているセンスとクオリティーに定評があります。ハリウッドセレブはじめ、著名人に顧客も多いことも納得の注目ブランドです。

お洒落に魅せる、見える大事な要素の1つに適度な小物使いってありますよね~

帽子も照れや似合わないという思い込みから苦手な方が多いと思いますが

何気ないシンプルなスタイルに1点加えるだけで結構な測定値をマークしますよ!

まずはツイード生地を使った中折れウールハット

つばも狭めで共生地のリボンが巻いてありカジュアル寄りなデザインになっております。

偉大なる登山家に見えてしまうか否かはあなたのセンス次第!!

と思いきや帽子は慣れだと思いますのでチャレンジ精神と着用回数によって

人はだんだんと帽子顔になって行きますよ~

MATERIAL:ウール100%
COLOR:ホワイト×ブラウン CHK、ブラウン×ダークブラウンCHK、マルチCHK
SIZE:58・60
PRICE:24,150yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、宜しければご覧ください。

IMG_0109.JPG

こちらは初心者向きのウールハンチング!

正面、右斜め、左斜め、真後ろ被りときっとどこかにあなたの正解はあるはず!

秋冬物の素材と抜群のマッチングをみせるツイード、起毛ウール生地でハードルも低め設定です。

特高警察>探偵>さだきち君(毎日香)に見えてしまうか否かはこちらもあなたのセンス次第!!

皆様ご一緒に帽子キャラになりませんか~

MATERIAL:ウール100%
COLOR:ホワイト×ブラウンCHK、グレー×ブラックCHK、 ベージュ×ブラウンヘリンボーン
SIZE:58・60
PRICE:17,640yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、宜しければご覧ください。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る