この春のカーゴパンツは!?
J.W.BRINE(ジェイダブリューブライン)!BYRON(バイロン)。

IMG_1094.JPG
細身のチノパンやクロップド等・・・新たにトレンドになりそうなパンツは

出てきてはいますが、やっぱり人気№1はカーゴパンツです。

ここ最近、各パンツブランドが鎬を削って格好いいカーゴを色々と出していますので、

もちろん私共gujiでもこの春カーゴはかなりご用意しております。

程よく細いシルエットと、いかにもイタリアな抜群の洗い感で人気の

J.W.BRINE(ジェイダブリューブライン)の定番カーゴ、BYRON(バイロン)も

その1つです。

今回のカーゴはプレコレクション分ですので、もちろん

J.W.BRINE(ジェイダブリューブライン)らしさはそのままに、

いつもより少しだけディテイルが簡素化されて、少しだけお求め易くなってますよ!
IMG_1146.JPG
MATERIAL:コットン97% ポリウレタン3%
COLOR:ホワイト・ベージュ・オリーブ
SIZE:42・44・46・48
PRICE:21,000yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
こちらでも販売しておりますので、良かったらご覧ください。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
上に戻る