『gujiの縁側』
〜gujiアシスタントバイヤー小林編〜

皆さん、こんにちは。

グジアシスタントバイヤーの小林です。

本日も昨日に引き続きまして、『gujiの縁側』ブログ〜今年買って良かったもの 小林編〜をご紹介していきたいと思います。

前回アシスタントバイヤー前澤も綴っておりましたが、誰が興味あんねんという内容かもしれませんが。。。(汗)
どうか最後まで温かい目でご覧頂けたらと思います。

今シーズン買ってよかったものナンバーワンがla favola(ラファーボラ)のラップコートですね。

シンプルにファッションを感じれて、とにかく格好良い!

クラシックとモダンを高次元で上手く調和させたスペシャルなコートでして、ジャケットやスーツなどのキレイめなスタイルにも合わせられて、カジュアル使いもできる懐の深さがあるので、本当に着ていて楽しく、実にコーディネートしがいのあるコートなんです。

生地にはしなやかなウールヘリンボーン地をのせているんですが、これがまた良いんです。

一見、クラシカルな表情かと思いきや、優しさも感じられる表情で、惚れてまうやろ〜って叫びたくなるような生地なんですよね〜

これは是非一度皆さんにも体感して頂きたいところ。

本当に惚れてしまいますよ!?

続きましては、今シーズンスマッシュヒットしたRENCONTRANT(レンコントラント)のチェックカーディガン

このパターン・配色に惚れ込んでしまいまして、一目見た瞬間に購入決定したのを覚えています。

このようなニット羽織り系は、今の気分でもありますし、肩肘張らずにサラッとお洒落を楽しむことができるアイテムで、個人的にもらかなりヘビーユースしています。

因みに弊社バイヤー高階も愛用しておりまして、やっぱりええよなぁ〜このカーディガンっていう話を2人でしていたところ。

今回は早々に完売してしまい、買い逃した方も多くいらっしゃると思いますが、来シーズンも継続して展開予定がございますので、楽しみにして頂ければと思います。

最後は春夏に向けて、パーソナルオーダーしたTHE BACKROOM(バックルーム)のコードレーンスーツ!

実はこのブランド、弊社で活躍したスタッフ康本が新たに立ち上げたテーラードブランドでして、主にビスポークをメインとしています。

イタリアのテーラード技術と、彼が考える上質で美しいフォルムを基に、独自の雰囲気を醸し出しています。

今回、初めて作ったんですが、仕立てのクオリティーも去ることながら、スタイルも本当にエレガントで格好良いんです。

ディテールも事細かく聞いてくれて、上手く踏襲してくれるので、本当に自分だけの最高の一着を作り上げることができます。

下記に問い合わせ先の詳細を記載しておりますので、これを見て、気になられた方は是非お問い合わせしてみて下さい。

THE BACKROOM(バックルーム)

本当に期待以上の満足度を得られるはずです。

駆け足でご紹介してきましたが、如何でしたでしょうか。

少しでも共感して頂けたら、幸いです。

balcone Instagramも毎日更新中、フォローよろしくお願いします。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る