『gujiの縁側』
今年買って良かったもの
~gujiアシスタントバイヤー前澤編~

皆様、こんにちは。

グジアシスタントバイヤーの前澤です。

早いもので今年もあと数日ですね。

2022年はお客様、お取引先様、本当にたくさんの方々に出会うことができました。

外に出ることで、今までとは違う体験ができたことは自分にとってかなり大きな経験となった一年になりました。

自分と関わっていただいた方々に感謝の気持ちでいっぱいです。

この場をお借りして、御礼申し上げます。

ありがとうございました!

さてbalcone blogでは久しぶりに執筆させていただきますが、本日から3日間gujiバイヤーチームが『gujiの縁側』を更新していきます。

トップバッターとなる本日は、わたくし前澤が”今年買ってよかったもの”

誰が興味あんねんと思われるかもしれませんが、温かい目で最後までお付き合いくださいませ。汗

まずは直近で購入した【throw(スロー)】のダブルブレストコート

以前、”ぐじきょうとみせ”blogでストールをご紹介させていただいたように、個人的に大好きなブランドなんです。

このコート、かな〜りの頻度で着用しております!

軽くて暖かく、かなりゆったりとしたシルエットですのでガバッと羽織ることができ、インナーのボリュームにも困ることがありません。

ですので出張の相棒としても重宝しましたね〜

クラシックを現代的に解釈した雰囲気はさすがでして、様々なスタイリングで使っています。

お次はastorflex(アストールフレックス)のチャッカブーツタイプでありますGREENFLEX

チャッカブーツ好きなんですよね〜

良い感じのボリュームがありながら、抜け感も出るので、秋冬のスタイリングのには欠かせない存在です。

イタリア製に拘り、創業が1816年と古く歴史あるブランドというところも、惹かれるポイントです。

また、屈曲性に優れたステッチダウンを採用している為、履き心地は抜群で楽なんです!

こちらもかなり気に入っており、オンオフ問わずヘビロテ中!!

という感じで、今年購入したもののほんの一部をご紹介しましたが、今年も私前澤の”購買意欲は止まらない!”の精神は継続しておりました笑

来年は少し控えめに・・・と言っていますが変わらないんでしょうね。。。

最後になりましたが、今年も一年有難うございました。

皆様のおかげでとても良い一年を過ごすことができました。

より一層良いものをご紹介していきたいと思いますので、来年も何卒よろしくお願い致します。

balcone Instagramも毎日更新中、フォローよろしくお願いします。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る