『gujiの縁側』
コンテンツのあれこれ

どうもこんにちは、通販担当の泉です。

オンラインサイト上ではすでに2018FWの商品の出品は終盤を迎えておりまして、ようやく一息つけるかな?という段階にきています。

とはいえ12月に予定しているTATRASフェアの商材や、実はまだご紹介していなかった一部のMARNIなどもあるので12月中旬ごろまでは作業が続きそうな感じです。

というわけで本題。

実は今シーズンからオンラインサイトのコンテンツが増えたのはご存知でしょうか?

毎週金曜日に週替わりで更新される定期コンテンツ

SAITO STYLE』、『STAFF ROOM』、『齋藤道場』、『気になる。

この4つのコンテンツが常に走っている状態になっていまして、チラッと見たことあるという方もいらっしゃるのではないでしょうか。

『SAITO STYLE』に関しては今シーズンからではなく長らく定期コンテンツとして更新し続けていますので、不動の人気を獲得している感じです。

それ以外の3つは今シーズンからスタートした新企画でして通販部隊の長である西出を筆頭に泉、井上、村岡が作成に奮闘しています。

ちなみに『気になる。』に関しては前身の企画である『煩悩108』からのアップデート版でして、元々は2人でスタートしたものがいつしか4人体制になったことで、より多角的に商品をご紹介出来ているかな?と思っております。(、、、、カジュアル商品が多くなる傾向アリ)

『齋藤道場』は第四戦目にて遂に初段に昇格しまして(嬉)、、、ですが第五戦目にて下位に落ちてまうという苦しい状況に、、、個人的にどーしてもシンプルなこなしになってしまうんですよねぇ。目指せ館長越え!

全てのコンテンツの中でこの『STAFF ROOM』が最も自由且つ、最も難易度が高く、最も時間がかかるというものになっていまして、わかる人にはわかるネタを毎回ぶっこむのが自分のお決まりになってます。

インタビュー系などの不定期コンテンツも含めると意外とやってますね、、、

平日の終わりの金曜日に更新されますので、お暇な時に見て頂ければなと思っております。

それでは!

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る