12月、なんか今年は寒くないですか?気のせいですか?

Pocket

オンライン担当の西出です。

秋がほとんどなかったからですかね?
毎日本当に寒い気がします・・・。

いつも動画を拝見しているjediaさんの切り口は非常にわかりやすく、「なるほどな・・・」と思うことが頻繁にあるわけです。
今回は前後編にわけて解説をされているようで、前編はジャケットやスーツと合わせられる、ビジネスシーンを視野に入れたデザインのものが紹介されています。

タイトルは

「この冬大人が着るべきおすすめダウン6選!」

サムネイルには

「失敗しない 大人が着るべきダウン6選」

とあります(タイトルとサムネイルの文言が違うスタイル)。

金額が金額なので誰しも「失敗したくない」と思いますが、これを見ると「失敗しない可能性が上がるかも・・・」と思ってしまいます。

ここ10年くらい特に漫画の世界では「失敗しない」「そもそも最初から実力がある」「何でそんなに凄いの(本人に自覚無し)」みたいなとあるジャンルが確立されていて、いろいろな方面で人気を博している様子。
要するに、誰もが一度は想像する「今の記憶をもって小学生からやりなおす」みたいな感じなんですが、まぁストレスなくサクサク読み進められるわけでして、私も決して嫌いではない・・・と。

そんな感じ?で、使えるダウンのことをあらかじめ知っておけばチョイスを間違えずにすむという内容なように思いますので、知識向上、手持ちのアイテムへの応用なども含めご視聴頂ければ理解が深まりそうな気がします。

ちなみに・・・ですが、gujinetwork!でもHERNO(ヘルノ)特集&ダウン特集を収録済。
近々公開いたしますので、是非そちらもよろしくお願いします・・・というバーター宣伝でした。

ちなみにjediaさんはスタイリング目線での紹介、gujinetwork!はブランド目線での紹介になります。
ご視聴頂く方にとってはスタイリング目線の方が良いのかな?とは思っていますが、ブランドを取り扱っている以上、世界観を大切にしたいと思っているので、gujiでは多くの場合ブランド目線での切り口で紹介することにしています。

でも、それが時代に合っているのかどうかというと、合っていない気もします。
とはいえ、合っていないからこそ私たちは大切にしたいという気持ちもあります・・・。



今日の気になる↓

MAGAZZINO RICAMBI(マガジーノ リカンビ)のフェルテッドカシミアクルーネックニット
インナーの差し色使いが来ているとか・・・な59,400円。

guji official Youtube Channel
guji network!
チャンネル登録よろしくお願いします・・・

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る