久しぶりの出張スタイル day3

Pocket

オンライン担当の西出です。

お茶濁しポストも3日目・・・汗

アウターは1日目と同じcomoli(コモリ)

ニットはブランド名忘れてしまいました・・・汗

パンツはpaideia(パイデア)スーツ組下

靴はAlden(オールデン)

キャップはMARNI(マルニ)

ネックレスはインディアンジュエリー

今回の出張は頑張ってアウターを2着持ってきましたので、MARNIムートンとローテーションを組むことができました。
このcomoli、適切なボリューム感と丸みを帯びたシルエットが最高です。

ニットはイタリアのAJMONE(アイモネ)のショールームに伺った時、隣のスペースに展示されていてオーダーしたもの。
このデザインで最高級のカシミアを用いているところが素晴らしいですね。
クセ強アイテムですが、気に入って着ています。
(ぽっちゃり体型なんですが、それがちょっと際立っているような・・・汗)

最近細身のパンツが気になっていて、毎度恒例BERNARD ZINS(ベルナール ザンス)の22F/W個人オーダーはちょっと趣向を変えてスリムなモデルを選びました。
それはおいおいご紹介するとして、paideiaは良いですね。
生地感、色味素敵です。

茶靴を履くことが多くなってきました。
ここ2年くらいブラック一辺倒で、ブラウン系の登板が激減していたんですが、ここにきて気分が再熱。
スタイリング的にブラックが落ち着いてきているのと、ベージュやグレージュなどニュアンスカラーに合わせるのはブラウンが相性良しです。
ということで、以前取り扱っていたAldenのコードヴァンを。

引き続きインディアンジュアリーはお守り感覚です。



今日の気になる↓

HERNO(ヘルノ)のLaminarラミナー 2レイヤーゴアテックスフィッシュテールパーカ
スプリングコートのみならず、オータムコートとしても使える118,800円。

guji official Youtube Channel
guji network!
チャンネル登録よろしくお願いします・・・

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る