渡邉カリーさんの夕食

Pocket

オンライン担当の西出です。

たまにランチで伺っている渡邉カリーさん、いつもカウンター奥に書かれている黒板メニューが気になっていまして、先日念願かなって夜営業タイムに行くことが出来ました・・・!!

スパイスカレー屋さんのサイドメニューということで、最後にカレーを頂くことを前提に軽めのものが用意されています。

ズリとタンの煮込み。
アッサリしつつ、旨味が広がります・・・。

ラムカツ。
カレーのトッピングとしても用意されているものでして、単品でオーダーしました。

ラムならではの程良いクセがありつつ、それでいて前に出てこない絶妙な塩梅。
赤ワインが飲みたくなります・・・(無いと思ってオーダーしなかったんですが、実際はあるみたいです)。

パクチーサラダ。

ちょっと思っていた感じのビジュアルではありませんでしたが、これが非常に美味しいんです。
パクチー、キャベツ、チーズ、ドレッシングが四位一体になっている感じです。

肝心のカレーはポパイキーマ(辛口)にしました。
これはこれで美味しいですが、個人的には以前食べた羊のドライキーマの方が好みでした。

ということで、またゆっくりと伺いたいと思います・・・。



今日の気になる↓

MANRICO CASHMERE(マンリコ カシミア)のスーパーカシミアクルーネックニット
上質なカシミアニット、その概念を確実にアップデートしてくれる157,300円。

guji official Youtube Channel
guji network!
チャンネル登録よろしくお願いします・・・

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る