【guji network!】2023年最もご覧頂いた動画3位~1位

Pocket

オンライン担当の西出です。

もったいぶってしまいました・・・、もとい、投稿数を稼いでしまいました。
一回でベストテン全てを公開するほうがコンパクトで良いんですが、年末なので少し薄めた内容にしてポスト数を稼ぐという姑息な手段を選択。

申し訳ございません・・・というのも何ですが、自分に対してもっと有用なことを頑張って書きなさいよ!!という叱咤激励の意味を込めて・・・汗

・・・ということで。

ー3位ー

HERNO回です。

2年ほど前でしょうか、HERNO回を公開したんですが、長きにわたりご覧頂いていた動画でしたので最新バージョンを製作しました。
HERNO自体のクリエーションもそうですし、私たちがセレクトするアイテムにも変化が起きており、これは内容をアップデートしないとな・・・となりまして。

ブランド自体に知名度と注目度があり、検討されている方も多いことから再生回数はかなり多めになっています。
こういった「欲しくて検討してるけど決めきれないからいろいろ見たい」や「HERNO自体を知りたい」「直営店とは違った目線を知りたい」的な動画はやはり人気です。

チャンネル登録いただく方が増え、よりこのような動画のニーズが高まっていると思います。

gujiではできるだけ「セレクトショップである事」を軸とした企画で動画を作っています。
手っ取り早く知識が増えたりテクニックが身に着く感じの動画ではありませんが、それは他社さんがやられていますので、私たちはgujiらしさを活かしつつ頑張っていきたいと思います。

まぁ、それがお客様や視聴者頂く方にとってお役に立つかは別の話ですが・・・汗

ー2位ー

今年スタートした企画です。

「ヒーコこと弊社代表田野がビジネスワードローブを初めから作り上げていく」

ということを目標に、続き物として製作している動画です。
先日vol.2を収録し、秋冬バージョンも準備中。

こういった動画を収録すると、副産物として「店舗のラインナップに足りないアイテム」が浮かび上がってきますね。
言っていることは春夏とそんなに変わっていないですが、普遍的な内容になっていると思いますので是非ご覧頂きたい動画です。

とりあえず、まずはこちらの第一回目をどうぞ。
第二回目は1月に公開予定です。

ー1位ー

堂々の第一位はguji×ringのおススメコート回です。
こちらも少し気温が下がったタイミングでの公開だったので、視聴回数がグググっと増えました。

加えてちょっと珍しいgujiとringの対抗戦だったので、その辺りも良かったかもしれません。
なにせ、「店舗(屋号)を分けている意味が分からない」というお声はringスタート時からずっと欠かさず?頂いていますので、同時に見れて比較できるというのはとても有用なことだったのかと。

公開一か月で3万回再生。
guji network!では断トツのスピード感でして、納得の一位となりました。



ということで、本年も本当にお世話になりました。
来年も引き続き役に立ちそうで立たない、でもホッコリする動画を作り続けたいと思いますので、guji network!をどうぞよろしくお願いします。

私個人としましては、来年のランキングにくせ毛びいきが入るようにメインパーソナリティーを引き立てるトークを頑張りたいと思います。



今日の気になる↓

BEGG X CO(ベグ アンド コー)のカシミアソリッド大判ストール
初詣の時に巻きたいストールNo.1は88,000円。

guji official Youtube Channel
guji network!
チャンネル登録よろしくお願いします・・・

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る