【guji network!】2023年最もご覧頂いた動画10位~7位

Pocket

オンライン担当の西出です。

振り返りポストです。

今年もたくさん動画をアップしてきましたが、定番企画あり、新企画あり、動画編集未経験スタッフにる技術向上企画ありという感じでなんとか一年を終えることが出来ました。
本年のアップは後1本、年末恒例のヤツになります・・・。

ということで、今年の動画視聴回数ベスト10を10位からご紹介したいと思います。

ー10位ー

もともと人気ブランドではありましたが、詳しく紹介することでより安心感が高まった印象です。
岩佐自身が複数枚サイズを変えて所有していることからも、そのクオリティが伺えますね。

ー9位ー

年間ランキングではありますが、先日公開したこちらが9位に。
後1か月くらいするともう少しランクアップしそうですが、タイミング的には仕方ないですね。

急に寒くなってきた頃合いで、ウールコートも良いけどダウンもね・・・な時期でしたのでたくさんご視聴頂きました。
MACKINTOSHのラインナップは是非拡充して欲しいと思っています。

ー8位ー

S/SシーズンのTAGLIATORE回。
単体のブランドとしては間違いなくgujiで注目度が高く、且つ期待値も高いブランドです。
もはや特集しないわけにはいかない特別な存在になりました。

ー7位ー

やはりデニムは吸引力があります。
イタリアブランドはスリムタイプの美脚シルエットを得意としていますが、現在はこちらで紹介しているブランドが人気、知名度共に高いと言えます。

ちなみに公開は約6か月前。
状況は今とそんなに変わっていませんので、内容の価値としても変わらず鮮度良し・・・と思います。

ー6位ー

MooRERはring定番のブランドで、いわゆる「数字を持っているコンテンツ」といえます。

guji network!オールタイム視聴回数ナンバーワンは3年前のMooRER動画
シーズンを重ね、ラインナップもかなり拡充し、ringに欠かせないブランドになりました。

ー5位ー

不定期企画「愛」シリーズ。
バッグ回は特に長くご視聴頂いていまして、何なら内容をアップデートして新しく収録していますが、こちらの旧作の方がご視聴頂いています。

そもそも人気動画でしたし、長きにわたってご視聴頂いていることからおススメにも出て着やすいのかも。
YOUTUBEというプラットフォームの特性に合った、いつ見ても必要な情報が得られる内容だったのかな・・・と。

新作の方も是非よろしくお願いします・・・

ー4位ー

ランキングに二回目の登場、TAGLIATORE回です。
こちらは2023F/Wシーズン、秋冬バージョンです。

TAGLIATORE回は毎シーズン制作しており、今回で5回目。
動画全体の傾向として春夏より秋冬の方がご覧頂けるので、公開期間自体は23S/Sよりも短いですが上位にランクインしました。

ということで、明日は本年最後のポスト。
第3位~1位の発表です。



今日の気になる↓

EFNAL care(イフナル ケア)のウール・ニット専用ケア用品
ダウンに続き登場したウール用、こちらも冬の必須アイテムになりそうな3,300円。

guji official Youtube Channel
guji network!
チャンネル登録よろしくお願いします・・・

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る