【guji network!】【camisimo】【G.G.C】先週の動画詰め合わせ

Pocket

オンライン担当の西出です。

ということで、週一回のサボりポスト・・・もとい、動画総集編になります。

日々いろいろのyoutubeチャンネルを見て研究をしていますが、今や個人や会社が配信チャンネルを持つのが当たり前の時代になりました。
国内に向けたマーケディングにおいて恐らく世界一洗練されていて、競合も多いのが日本だと思います。

海外でこんなに多彩に独自のプロモーションが行われている国ってあるんですかね?
あまり聞かないので、そんなにないんでしょうね。

以前よくテレビで見ていた世界のCM大賞みたいなの、youtubeバージョンはないんでしょうか?
もしご存知の方おられましたらぜひ教えて頂きたいな・・・と。

という事で、秋冬シーズンの紹介もたけなわになってきていまして、紹介するアイテムやスタイルもヘヴィーになってきました。
気温も下がっていて、今まで見てきた動画の内容が実生活の中でリアリティをもって受けいられれるタイミングになりましたので、お時間ありましたら是非gujiにご来店頂ければと思います。



今日の気になる↓

F.LLI Giacometti(フラテッリジャコメッティ)のカーフレザーサイドゴアブーツ
このご時世にそんなに値上がりしていないという企業努力が凄すぎる129,800円。

guji official Youtube Channel
guji network!
チャンネル登録よろしくお願いします・・・

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る