【gujinetwork!】gujiのレシピ5 公開中です

Pocket

オンライン担当の西出です。

先日公開されたgujiのレシピ動画版も今回で5回目となりました。

意外と続きました・・・といいますか、フルボリュームの企画の合間にアップする動画として案外使い勝手がいいといいますか、出演者が私1人なのでいつ収録してもよく、スケジュール管理も楽・・・。

加えてありものの素材を使うので、商品を集めたり持ち運んだりしなくて良いというものお手軽収録の理由の一つ。

コーディネートはみなさまご興味がおありのコンテンツであることは他社さんの動画を見ても把握していましたので、どのように違いを出すか?ということを考えながら紹介するスタイリングを選んでいます。

今回は微妙な時期に収録しましたので、私の格好も紹介するスタイルもやや時期に合っていないような感じになってしまいましたので、その辺りを次回は改善したいと思います。

「シンプルなスタイルで、長く愛用できるアイテムを選び、他社に好印象を与えられる大人のスタイリング」

おそらくこの辺りにニーズがあると思いますが、そこはすでに同ジャンルのルッチカーレさんやジェディアさんが開拓した畑。
gujiのレシピを紹介している私は店長や森氏と比べ一世代下の人間になりますので、40代、50代の方に向けた似た感じのスタイリングは説得力が劣るように思います。

その中で、gujiとしての違いがわかる、明快なスタイルがご紹介できるように努めますのでよろしくお願いします。

・・・

コメントも少し頂戴します。

いつも気にかけてくださってありがとうございます。

基本的に全て返答させて頂いているんですが、軽い気持ちで書いて頂いて全然問題なく、優しいコメントも厳しいコメントも大歓迎です。

本当に何でも思ったことを書いていただければ嬉しいですし、励みにもなりますし、どういったことがお知りになりたいのかの気付きになりますので、是非よろしくお願いします。

PR部長岩佐みたいなプレゼント企画みたいなのあれば、ご興味ありますかね??

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る