2023年ベストバイ

Pocket

オンライン担当の西出です。

このような漫画があります。

という事で私はどんな高額な物を買ったのか・・・となりますが、今年はアウターを買っていないので大物は購入していません。
少し振り返ってみましょう・・・。

ベストバイ10選とかって、既にベストではないですよね・・・。
表現が難しいですが、ジャンル別ベストバイということにしておきましょう。

まずはジャケット部門↓

オルビウムのボーティングブレザーです。
何といってもパターンが素晴らしく、縫製の美しさも文句なし。
生地感も上質で、シルエットの程良いゆとり感が最高です。

最高過ぎて生地違いも買ってしまいました。

シャツ部門はコレ↓

ユーゲンのプリントシャツ。
バグッタのトロピカルウーツシャツと迷いましたが、最近あまり柄物を着ていなかったので、逆にとても新鮮に映り選出しました。

パンツ部門はコレ↓

GUのスタプレ風のパンツ。
私と同年代の方、もしくはそれ以上のかたにはお馴染みのスタプレ。
公式サイトによると

1964年に誕生し、ノンデニムの代表格として知られている「STA-PREST®(ステイ・プレスト)」
アイロン掛けしなくてもシワになりにくく、使用感が出にくいのが特徴。
センタープレスを施したハリのあるデザインは、当時を知る人には懐かしく、
また今の気分にぴったりなモダンなシルエットは、初めての方にもオススメです。

というヤツでして、それに似た感じのものがGUにあったので試しに買ってみたんですが、これがなかなか調子良くてヘビロテ中。
侮れません・・・。

シューズ部門はコレ↓

リプロダクション オブ ファウンドのモカシンブーツ?スニーカー?みたいな。
ショートパンツ、ショートソックスにこれが夏の定番でした。

ソックス部門はコレ↓

無印のリブソックス 生成りカラーです。
真っ白だとちょっとキザっぽく感じてしまうので、少しナチュラルな感じになるところが気に入っています。
ローファーによく合わせています。



今日の気になる↓

ORCIANI(オルチアーニ)のグレージングクロコダイルベルト
そろそろドレスベストも新調したいな・・・という52,800円。

guji official Youtube Channel
guji network!
チャンネル登録よろしくお願いします・・・

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る