北海道テレビが贈る、「たった10秒!簡単ハンカチマスクの作り方!Only 10 seconds! Easy way to make a “Handkerchief-Mask” without sewing.」

Pocket

オンライン担当の西出です。

マスク・・・、不足していますよね。
ネットにはマスクの作り方など、いろいろな動画がアップされていますが、中でも簡単に出来そうなものがあったので、こちらでもご紹介。

ちょっとした移動時や、もしくはもっとゴムの素材にこだわって着け心地の良いものを探すと、かなり重宝するかもしれません。

ハンカチを折り畳んで輪ゴムで留めるだけ。
数百億かけて国民にマスクを配るより、即効性があって自前の資源が使えていいと思うのは私だけではないようで、コメント欄にもいろいろと書かれていました・・・。



今日の気になる↓



今日の気になる↓

Pierre-Louis Mascia(ピエールルイマシア)のコットンプリントハンカチーフ
こんなタイプでもマスクが作れてしまいます・・・な3,520円。

guji official Youtube Channel
guji netwoek!
チャンネル登録よろしくお願いします・・・

オンラインスタッフによるインスタアカウント↓
@guji_ginlet
こちらをクリックまたはタップお願いします~


いわゆるニットT、スタイリングを上品に見せるにはカットソーよりもニットでしょ・・・な20,900円。

guji official Youtube Channel
guji network!
チャンネル登録よろしくお願いします・・・

オンラインスタッフによるインスタアカウント↓
@guji_ginlet
こちらをクリックまたはタップお願いします~

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る