極私的買ってよかったもの
【洋服以外編】

Pocket

オンライン担当の西出です。

本日は買ってよかったもの【洋服以外編】という事で、何かしらお気に入りの物を5点挙げたいと思います。

まずはコレですね、GoPro8。
特にそんなに使いこなせている感はないですが、きっと海外出張の際は役に立つはず・・・。
レンズがかなり広角なのと、独特な色合いで青が必要以上に青く見える感じがなかなかツボですね。

お風呂掃除にはコレ、「カビ取り剤スーパー」。
頑固なカビも、根の深いカビも、普通のカビキラー的なものよりも除去してくれるような気がします。
表面だけ取るという感じではないので、繰り返し発生することが少ないような気がします。

Castelforteのオーガニックスパークリングワイン。

最近家で適当にスパークリングワインが飲みたい時は大体これ。
さっぱりしていて、爽快な感じがします。値段も手ごろ。
飲酒量を減らそうと思い、コンビニでハイボールや缶酎ハイを買うのをやめ、ワインショップでフランチャコルタのみを買う・・・という事でワイン屋さんに通い始めたんですが、そこで“オーガニック”の文字と1200~1500円くらい(微妙に変動します)の価格に惹かれて購入したところ、これで十分かな・・・ということでリピート購入を続けています。

それにしてもオーガニック、ビオ、ナチュール・・・、良い響きです。
大阪でも最近多く品揃えされるようになってきました。

ニンテンドースイッチ“リングフィットアドベンチャー”。

ガッキーさんのCMでお馴染みのフィットネスゲーム。
わざわざジムに行く必要がない、家でできるので気楽、すぐにシャワーが浴びられる、ジムのシャワー室の床のあの感じを味わわなくてよい、どんどん新しい運動が出てくるので飽きにくい・・・という感じでしょうか。

目安としての消費カロリーや、どれだけ数をこなしたかがカウントされるのもモチベーションにつながる気がします。

これは買った物ではないですが、楽天NBA

今年はやっぱりこの人の活躍ですね、“八村塁”さん。
日本人初のNBAドラフト一巡目、開幕から怪我をするまでずっとスターターとして出場、堅実なミドルジャンパー、期待させる伸びしろ。

あとはラリーバードの再来といわれる“ルカドンチッチ”さん。
若干20歳にして圧倒的な支配力。
彼のプレーはもしかすると日本人プレイヤーの未来かもしれません・・・。

料金はベーシックプランで年7700円。
全ての試合が見れるわけではないですが、人気のあるチームの試合は意外とカバーされている様子。
楽天なのでゴールデンステートウォリアーズの試合が多いんですが、今年は八村選手のワシントンウィザーズのほとんどの試合が視聴できます。
携帯でも、PCでも、iPadでも、家のテレビ(別途機材が必要ですが)でも見られるので、どこでもNBAに浸ることが可能。

という感じ。
結構いろいろ買っていたと思ったんですが、洋服以外はそんなに買っていなかった様子・・・。
来年はもう少し何かを買おうかなと思います。




ゴムバンドで固定できる膝サポーター
フィットネス程度の運動でもサポーターが必要な私・・・。値段の割にしっかりしていると思う1,500円。

オンラインスタッフによるインスタアカウント↓
@guji_ginlet
こちらをクリックまたはタップお願いします~

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る