もうひとつの連載も現在17回目

Pocket

オンライン担当の西出です。

このブログは基本的には私が書いているんですが、もう一つ、姉妹ブログでも月一くらいで書いているものがあります。

何度かここでもふれたことがありますが・・・↓

『gujiの縁側』極私的収集物

私が個人的に購入したアイテムを何となくご紹介する企画、早いものでもう17回目。
毎月毎月買ったものを晒すという行為も気が付けば一年半近く続きました・・・汗

私は通販担当なので基本的には店頭に立っておらず、日夜倉庫で撮影をしたり、PCでテキストを書いたり画像を加工したり・・・みたいなことをしている訳なので、「そんなに服いる?」となるわけなんですが、アパレル歴も20年に差し掛かろうかというこの2019秋冬シーズン、過去最高に購買意欲が高まっています!!

恐らく購入金額はgujiに入社してからのニューレコードをたたき出すことでしょう・・・汗
超大物が2点。

それはおいおいご紹介させて頂くとして、今回はMARNIのバックパックです↓

詳しくはこちらをご覧頂くとして、もし万が一欲しくなられた方、私の個人オーダー分を除くと一点しかありませんので、是非ご検討くださいね。

一応今は大阪店に陳列されています。

でも一点しかないと言っておいて、ブランドに問い合わせると在庫を持っていたりすることもありますので、その辺りは運次第ということで・・・

ほんと、最高のカラーコンビネーションです。



今日の気になる↓

BERWICH(ベルウィッチ)のサイドラインジムパン
昨年迷った末に購入できなかった一本。今年は買えるかな・・・な25,920円。

オンラインスタッフによるインスタアカウント↓
@guji_ginlet
こちらをクリックまたはタップお願いします~

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る