オフィシャルサイトのブログ一覧画面

Pocket

オンライン担当の西出です。

昨日何気なくオフィシャルサイトの弊社ブログ一覧画面を見ていたところ、このブログがテキストばかりで画像が全くないため、変な感じになっていました。

これがオフィシャルサイトの画面なんですが、わかりますでしょうか?右下のブログのみ画像がなく、テキストだけ表示されています。
今のところあまり画像を使わない感じなので、今後もこの表示が続くのか・・・、それはちょっと微妙かな・・・と思い、これからは何か画像を入れたいと思います。

で、何を入れるか迷いながら出勤してきたんですが、その日の内容はその日の朝に考えてブログを書いていますので、朝から撮影して・・・となるとちょっと挫けそうなので、毎日更新しているインスタの画像をとりあえず使ってみようと思いました。


こんな感じですね。

本文とはほとんど関係ない感じになると思いますが、当面これでしのいでみようかな・・・と思っています。
この画像を機にインスタをフォローしてくれる方がおられれば嬉しいなぁという下心もあります 汗。

ということで、最近開始したオンラインカタログ的なインスタアカウントはこちらです↓

@guji_ginlet
こちらをクリックまたはタップ

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る