ワクチン一回目接種いってきました

Pocket

オンライン担当の西出です。

今さっきです。

朝一での接種だったので大規模会場ですが混雑もなく、30分程度であっさりと終了。

私が摂取したのはモデルナ製。

「腕が上がらない」
「発熱する」
「頭痛が起きる」

などの副反応が懸念されるわけでして、それがどうなるか・・・。

ちなみに、画像の通り接種場所は自衛隊大阪大規模接種センター(大阪府立国際会議場⦅グランキューブ大阪⦆)。
随所に自衛官の方が立たれているわけでして、良い感じのガタイ、団体行動を乱さない規律の取れた感じ、ピシッと背筋が伸びてハキハキしている感じ、自分の普段の行動を改めようかな・・・と思わされます。

私の日常といえば猫背、けだるそうな感じ、感情の起伏に乏しい平坦な論調、通らない声、合わない目、夏は大汗、冬は寒がり・・・涙

ちょっとした・・・というよりも断固たる決意が必要ですが、接する人に不快感を与えないよう改善したいなと思います。



今日の気になる↓

INVERT(インバート)のコットンナイロンポンチクルーネックノースリーブカットソー
ここ10数年で最もベストブームが来ているような気がする13,200円。

guji official Youtube Channel
guji network!
チャンネル登録よろしくお願いします・・・

オンラインスタッフによるインスタアカウント↓
@guji_ginlet
こちらをクリックまたはタップお願いします~

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る